
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/18(Fri)

広島!

明日はとうとう広島です!
・・・5時前起きか・・・(厳しい)
飛行機が早い時間なのでねぇ。
羽田が近ければいいのに!
てか、前泊すればよかったのか・・・?と思いますが、そんなお金もないので早起きします。。
一応用意も出来て・・・、忘れ物がありそうな予感。
とりあえず、コンサートと飛行機のチケットは入れたのでそれはよしと!
何度確認しても、現地についてから忘れ物に気づくんですよねぇ。
まあ最近は何でも売ってますから、最悪買えばいいということで。では、今日はさっさと寝て明日に備えたいと思います~。
22:46  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●盛り上がったみたいですね~!

滝連の更新もあって、よかった、よかった!
西からお天気が下り坂で、夜海さんとともに雲がこちらに移動する・・みたいな感じでしょうか?(笑)
雪も降るようなので、お気をつけてお帰りくださいね。
昨晩の”めちゃイケ”内で、15秒バージョンのWiiCMオンエア!30秒バージョンもあるらしいし、まだまだ種類が沢山あるので捕獲には気が抜けませんね!
今日は少クラPもありますし!なにげに忙しい~~!遠征、お疲れ様でした~i-237
橘 | 2008.01.20(日) 08:36 | URL | コメント編集

●楽しかったです!

会場がなかなかに小さくてよく見えました♪
天気はねぇ、広島空港に近づいたら雪が積もってて焦りましたよ~。欠航になるかもといわれ・・・。無事飛んでよかったです・・・ホント。
めちゃイケでやったそうですね!と、録ってない・・・(泣)30秒バージョンもあるんですか!?いろいろ番組張らなくてはですね!24時間のときは日テレ張ってればよかったけど、今回はそうもいきませんからねぇ。捕獲できるよう頑張ります!
プレミアム、アンダルシアのリピが止まりませんっ!
夜海 | 2008.01.21(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/329-e4bead61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
