スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/21(Mon)

広島感想

広島公演、両部とも行ってきました!
その感想にいく前に、プレミアムの感想を。
坊主だからおかしいとかいった奴誰だー!?(お前だよ)
空港ではほんとにちょろっとだったからいけなかったんです。
最初からテレビの前で正座してみると・・・もう・・・。
か、か、か・・・かっこいい!!!
そんな感じでした。
そしてリピです。
昨日は2,3回ぐらいしか見れなかったけど。
今日ガッツリ見てやりました☆
シルエットや手・肩・腕・背中から腰、腰から足・・・動きが綺麗でっ!
もう坊主とか気にならないね!
ボルサリーノが弾け飛んでも、おかしさの欠片もないね!
また後で見ようっと♪
ただ寂しいのがMADにいつもの4人がいなかったことでしょうか・・・。
なんか違和感が・・・と思ってよく見たら、4人がいない~!
いまだにあと2人ぐらい誰だかわからないんですけど・・・(苦笑)
今回のカメラワークは引きが多くて大満足です!
やっぱり全身の動きが大事ですよ!

さて、それでは広島感想を。


【More・・・】

セットリストはアリーナコンからHIMEGOTO・空スク・目覚めろ野性・約束(タッキー)がなくなり、JOURNEYからWords of Loveに変更。そんなところでしょうか。
HIMEGOTOがなくなったのが、残念でなりません・・・。好きだったのに!

それでは順を追って感想を書きたいと思います。
SAMURAIは下から飛び出してきてスタート!
翼くん、鳩のような動き(首あたりがカクカクする感じ/わかりづらい!)が多い。
ものすっごいオラオラ感が強くて面白かったです!私はね。
基本的に1部はオラオラ感強かったです。
私はそういうの結構好きなので問題ない、むしろオッケー☆って感じだったんですが、一緒に行った友人はあまり好きではないらしく、若干引いておりました。
まあ坊主だしね!(そういう問題?)
でも2部はそれほどなかったんですけどねぇ。なんだったんだろう??
始めからノリノリな翼くんは、きっと前に来るときではないだろうに(タッキーは後ろにいたから)1人で前に出てきてました。
前に、というのはオケピ部分が潰されてステージになっていたので、前に来るとすごい近いんですよね~。

夢物語も1部は2番(かな)は特に踊らずに、マイクスタンドと戯れてる感じ(笑)オラオラですよ~。2部は普通にいつも通りに踊ってましたが。

コール合戦。
まずはタッキーが会場半分に分けてコール。
小さいほうに対して地団太を踏むようにもっと大きく!!とフリをするのが大変可愛らしい。
翼くんは大きいほうに投げキス(手を下から救い上げるようにしてやる)してたんですが、その内全てに対してやってました。というか乱射(笑)
あとは耳に手を当ててコール。
大きな動きでやるとコールも大きいんですが、だんだん耳に当てる動きが小さくなっていき・・・それに合わせて声も小さく(笑)
で、最後は大きく!面白かった!字で表すと
つばさ!!つばさ!!つばさ!!つばさ!  つばさ!!!
みたいな感じ(笑)
2部だったかな?
翼くんリッキーに仕込み(笑)
リッキーにコールを求め、リッキー「タッキー!」翼くん寂しげにフラフラしながらはける。
タッキーは「ちょっと行っちゃったよ!」というような反応。
再び出てきてまたコール要求。今度は「マッキー!」またまたはける。
で、最後に「翼!」といわれ満足げ(笑)
その後全部仕込みました!と言ってました~。
2部、タッキーは男性のお客さん1人にコール要求。
1回目は言ってくれずにこけてました(笑)
2回目はちゃんと「タッキー!」
マッキーのお腹を使ったりしてましたね~。
お客さんからの「メタボ最高!」に喜ぶマッキー(笑)
「ジャニーズのコンサートで、メタボ最高って聞くとは思わなかった」と翼くん。

未来航海の前奏部分~滝沢さんソロに指パッチン(正式名称って何ですか?)の音が入ってますが、その音に合わせて翼くん指を鳴らす仕草を毎回やってるんです(笑)
未来航海だけじゃなくて、その音が入ってるのは大概やってます。卒業とか。
笑うところじゃないのに笑ってしまう・・・。

クレイジーレインボー
翼くんがすぐにはけてしまってちょっと寂しいものの、感想部分のFive紹介で楽器を弾く真似をみんなでするんですがそれが可愛い!
あと最後のキメである銃を撃つ姿。あれ翼くんにもやってもらいたかったなぁと。

約束
ギターなし。
歌う前に少し話すんですが、それが面白い!
前日(18日)にマネージャーさんと宮島に行ったら、マネージャーの持ってた地図を鹿に半分ぐらい食べられたとか(笑)
昨日は宮島に行ってとてもよいものを観ることができて、今日はこんなに沢山綺麗な女性がいて・・・と言ったところで思わず笑っちゃう翼くん。失礼なっ(笑)
それを誤魔化すかのように、「愛してるよ」と囁き。
お客さんのキャー!という歓声を受け、
「こうやってキャーと言ってくれる人もいれば、何バカなこと言ってんだあいつ、と冷めた目で見てる人もいます。そういった心の声もバンバン届いてます!」
届いてるんだ!(笑)
私はどちらかといえば、思わず笑っちゃうほうですね~。
2部では、お客さんからの「大好き!」に「僕も大好きだよ~」と返してまして。
それにもまた言ってるよあいつ~みたいに思ってる人もいるでしょうと。
私は「愛してるよ」よりも「大好きだよ~」の方が弱い!
だって可愛らしいじゃないですか!!
1部だったか2部だったか、登場してから大量の投げキスを(笑)
これももちろん下から上に救い上げるような妙な感じのです。
今日のソロは投げキスだけでお送りしますとか言ってました。

約束は間奏明けの部分、みんなでクラップ&合唱で楽しい!!

雪さま→気まぐれジェット
やっぱり今回も雪さまかつら使用(笑)
隣には金髪のかつらをつけた河合くん(1部)とっつー(2部)
そんな面白おかしい姿なのに、なぜか真面目に語る滝沢さん(爆笑!)
つらいとき悲しいとき、この歌を聴いて元気になってください。
行ってきます!といったら、「秀明、行ってらっしゃい!」といってくださいと言われ、会場「秀明行ってらっしゃい!」
2部はちょっと忘れましたが、みんなで「出発進行!」
やっぱりこの歌可愛すぎます!
”悲しいときだからこそスマイル”での笑顔が好きだったんですが、広島では笑ってくれなかった!残念!!

カッコつかない~ダイヤモンド~卒業~セレナーデ
1部は普通だったんですが、2部はなんと翼くん帽子着用!
思わず慌てて双眼鏡覗いちゃいました(笑)
帽子、いいですよ~!
私は帽子付のダイヤモンドが大好物なので、もう最高でした!
ダイヤモンド歌に入る前に、くっと帽子を下げるのですが、その仕草が素敵過ぎて、心の中でキャーキャー言ってました~!
World’s Wingのシャイニーチューンと同じような感じです。
そして、やっぱり今回のセレナーデ大好きです!

さて、MCの前まできましたが、ずいぶんと長くなってしまいました・・・。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
続きはまた明日にでも。
スポンサーサイト
23:59  |  タッキー&翼  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●翼君・・・・

絶対に地方でのコンの方がはっちゃけてますよねえ~!普段のストレスを発散(?)させてるかのような・・???(笑)MCが楽しいので、お客さんも喜ぶでしょうね!”翼君ってこんなキャラなの??”ってビックリしてる人も多いのでは?^^;
広島、やはり雪が降りましたかー?でも帰ってこられてよかったですね。飛行機は飛ばない場合があるって言うのが難点ですよ・・・。
アンダルシア、坊主だからヒキの映像が多かったのかな?なんて、余計なことを考えてしまいましたが、ダンスはさすが!でもあの歌の歌詞ってすっごいおもしろいんですねえ~!うちでは”トニーのヤツがしくじった”で大爆笑でした~!メロディーはいいのになあ~(笑)
広島レポ、楽しかったです!お疲れのところ、ありがとうございました~!
橘 | 2008.01.22(火) 14:45 | URL | コメント編集

●ほんとに・・・

地方だと弾けてますよねぇ。楽しいのでもっと弾けてもらいたいです!MC楽しいですね~♪歌い踊ってるときとまったくの別人ですからね(笑)
まさか最後にそういうオチがあるとは思ってませんでしたよ・・・。飛行機が飛ばないかもなんて状況に置かれるとは。無事飛んでよかったですけど、それもそれで飛行機初心者としては恐ろしいんですけどね(苦笑)
アンダルシアの引きは坊主が影響ですか!坊主万々歳です(笑)常々翼くんの踊りのときはカメラ引けと思っていたので。また見ないと!!
よくよく考えると歌詞面白いですよね~。今の歌にはない感じで。トニーがいったいどんなしくじりをしたのか気になります(笑)
広島レポ楽しんで頂けましたか!それはよかった~。レポなんていえないようなものですが・・・。いつも無駄に長くなってしまうんですよねぇ。
夜海 | 2008.01.22(火) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/331-50208a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【指パッチン】についての検索結果をリンク集にして…

指パッチン に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/22(火) 04:37:29 | あらかじめサーチ!

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
