スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/22(Tue)

広島感想その2

昨日の続きです~。


【More・・・】

MCからですが、1部と2部そしてプチMCどれで話していたのかあやふやになってしまっているので、箇条書き風にしたいと思います~。

・前日行った宮島は電車移動。マネージャーがある事情で車運転できない。
その事情が気になります・・・。

・翼くんのおごりで牡蠣

・マネージャーを影武者にするために、髪型を同じにしている。
さらに洋服も翼くんの私服でコーディネート。
服やら靴やらをあげたらしいです。
・・・マネージャーさんもスタイルいいんですねぇ。
・・・私もコーディネートしてもらいたいです。センス皆無なので(遠い目)

・演舞城にて「滝沢!」という掛け声に初めは怒られてるのかと思ったと。
「滝沢!」といわれて「はい!」って返事したの?と翼くん(笑)
このときの「はい!」で手もピーンと上に伸ばしていて可愛かった!
滝沢さんいじりをしているときの今井さんはたいそう楽しげでした。

・タッキー静電気で髪が立っちゃってまして。直そうとするもののさらに静電気が(笑)
可愛いね~と翼くん。
もちろん会場からも「可愛い!」の声が。
「可愛いっていわれてもあまり嬉しくない。翼は嬉しいの?」と滝沢さん
「嬉しいよ!こんな髪形でも可愛いって言ってくれる人もいますから」
タッキーお客さんに向かって「可愛いの?」
みんなもちろん「可愛いー!!」
これが1部の話だったかな?
それで2部の約束前に会場から可愛い!やら素敵!やら声が飛んでいたのかと。
それに対して「全部知ってます」とか言っちゃう翼くんが楽しい。
そのあとすみませんって謝ってるし(笑)

・何かの話の流れで、翼くんがタッキーのことを好きだと言いまして。
会場からはひゅーひゅーの声が(笑)
でもこれが微妙に中途半端になってしまって、翼くん「隙間風みたい」と言ってました。

・去年の活動で、ソロで舞台やってたという話になり、
翼くん「半生を描くのは難しかったね~」
タッキー「え??半生ってそんなことやってましたっけ?」
翼くん「今度DVDも出ますから。Oneという」
タッキー「それあたしのことだから!」
翼くんの自然(ある意味不自然?)な流れで大ホラをかますのが大好きです(笑)
でもって時折オネエ言葉になる滝沢さんが大好きです☆

・翼くん「(ズバリで)3月からは滝沢があの席に座るんでしょ?滝沢秀明のズバリ!とか」
シンバルの叩き方とかやればいいよ。手首のスナップが利いてない!とか。
と自由発言連発(笑)
そのうち弥生さんがあそこに座ればいいとか言い出しました。
滝沢プロ作っちゃいなよ。などなど(笑)
滝沢母子いじりでものすっごい楽しそうです(笑)
その内滝ママ話になっていってましたね。
翼くんがコンサートでドンドンいじるからいい気になってるとか。
翼くんが惚れてるとか(笑)
会場からの「弥生!」に、息子「さんをつけなさい」
で、「弥生さーん!」とか「やよちゃーん!」とか、なぜか会場もママいじり。
というか、あれはタッキーいじりですよね(笑)

・滝翼が話してるときに「タッキー!」とか「翼ー!」とか声がかかるのに、二人から話を振られると大人しくなる会場に、「逆だから!」とツッコミが(笑)
「お淑やかなんだよ」という翼くんに、どこかのお嬢さんが「そうなの!」と言ってまして(笑)
「自分で言わない!」と言われてました。

・セレナーデを皆踊ってくれているという話から、ステッキと投げてターンして取るところはやってくれないよね。と(無茶だ!)
そこまでやってほしいという二人(笑)
ここでも翼くん自由発言(笑)
落としたり、隣の人のペンライト取っちゃって、それ私の!とかなったら大変だよね~とか。
(間奏明けの翼くんソロ部分で)お客さん同士が「ちっ」とか言ってたら恐い!とか。
最終的には、ほんとにやらないでくださいね!とフォロー。
やりません。というか出来ません(苦笑)

DO ME CRAZY
広島は首輪鎖裸なしでした。
な、なんでー!?ツアーではやらないの!?と思ったら、翌日の山口ではやってたらしいじゃないですか!
山口レポ読んで崩れ落ちましたね!
何で広島はやってくれないのーって(泣)
次は長野・・・。ここではやってください!
そんなわけで、広島版DOME。
首輪・鎖なしの、素肌の上にジャケット仕様。
なんといっても1部がすごかったです・・・。
ズボンをですね、ものすごく腰で履いてるわけですね~。
それはまあいいんですが、後半でベルトのバックル部分を持って下げるような(押すような?)行動を・・・。
ちょちょちょちょちょ!!!落ちちゃうよ!見えちゃうよ!!ギリギリだよ!!!
と思いっきり焦りました(笑)
後半歌聴いてませんもん。踊りも見えていませんよ・・・。
腰の辺りから目が離せません(苦笑)
腰の動きもすごかったしね!
2部はそんな激しい動きもなかったんですよねぇ。
なんなんだ1部??

・Word’s of Love
テンション上がります、この曲。
衣装はピンクのズボンに黒の長めのジャケット。
黒ジャケットは、Daydreamerの時のかなぁ?とあやふやですが思ってます。
上はいいんです。黒ジャケットで。
下がねぇ。ピンクがねぇ・・・。
途中でJrが上半身裸に・・・。
あんまり裸になる意味がわからない。
そうそう、MCの時にDOMEのJrの衣装は翼くんの私物という話になり、「滝沢のソロでJrが着てるのも滝沢の私服ですから」と言ってましたが、あの衣装が私服だったら面白いですね(笑)

・2人バージョンの約束が大好き!

・カミラタマラがどうしても翼くん側しか見れていません・・・。
それにしても素敵過ぎるカミラタマラです!

・愛してるぜT&T
・・・ほぼ忘れてます。
翼くん「可愛いな~。その服も可愛いな~。全部可愛いな~」(そんな感じだったと)
タッキー「鉄板焼きを食べたけど、何か足りない。翼を挟めば美味しいかなぁ。美味しいよな」
翼くん「挟むってどんな風に?挟んじゃいなさいよ」
これが確か1部です。
2部は・・・忘れました!

・2部のみダブルアンコールありで「生きてる証」
その後も滝翼コールで出てきてはくれたものの、歌なしでさっさとはけていってしまう2人。
ああ山口に行くんだな・・・とさくっと諦めたんですが、滝連の更新によるとお好み焼きを食べたと!さらに山口には翌日の朝行ったとか?
・・・・・・だったらもう1曲ぐらい歌ってよー!!と思ったのは私だけでしょうか・・・。
ちょっとそれが残念。
それでも楽しいコンサートだったので満足ですけどね☆

広島感想、こんな感じです。
読んでくださった方、ありがとうございます!
次は長野です。
翼くんに「首輪と鎖」と念を送りつつ、長野まで待ちたいと思います!
席は全然よくなかったけど・・・。
なんで・・・いつも・・・。
最前とはいいませんから、せめて1度くらいは1桁列で見たいものです。。
スポンサーサイト
22:09  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●面白過ぎる~~!

横アリでは決して見れないですよね~!地方恐るべし(笑)広島、裸ナシですか?なんで~?地方によって演出が違うと「ええーー?」って思っちゃいますよねえ~!実は私も急遽、電話予約でチケが取れたので長野1部のみですが参戦できるようになりました~!ぜひ、1部から裸首輪鎖で☆
記憶力、すごいですねー!私はメモに取ってもダメですねー!踊りたいからいい加減に書くし、暗いからめちゃくちゃだし^^;;;長野はもうそんなことなしで、おもっきり楽しみたいでーす!
レポ、ありがとうございました~e-466
橘 | 2008.01.24(木) 22:52 | URL | コメント編集

●ほんとですよね!

地方ならではといいますか。会場が小さいのもいいですよね!
橘さんも長野1部に参戦ということで!よかったですね~!Words~も見れますね!Jrは裸になりますが、タッキーも肌蹴ております!私は肌蹴るぐらいのチラリズムが好きです☆
翼くんはねぇ。場所によって変えるのやめてもらいたいです!どうせなら1部・2部で変えるとか・・・。長野では首輪に鎖に裸!これを期待してます!!
記憶力・・・どうなんでしょう?(苦笑)終わった後の帰りの電車とかでポチポチ携帯に打ち込んで忘れないようにしてます。コンサート中にメモは私も無理です!楽しみたいですもんね♪長野楽しみましょう~!私は後ろのほうで見てます・・・。
夜海 | 2008.01.26(土) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/332-b706791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
