スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/26(Sat)

ゲット!

WiiのCMゲットしました!
ずっといろいろな番組を張っていたんですが、なかなか捕まえられず・・・。
やーっと捕獲できました☆
よかったよかった~!
今日の昼間に何度か見ましたし!
あのボン!とWiiのCMが始まると一瞬ドキッ!としますね(笑)
で、全然違うゲームでガッカリするという・・・。

いきなり話が変わりまして、ゲーム話になりますが・・・。
なんですか?
あれはなんですかー!!
テイルズオブデスティニー ディレクターズカット!!
思わずCMを見かけて、はいいい!?と思っちゃいました。
でもって公式HP見に行っちゃいました。
そして欲しくなりました・・・。
しかしながら、いまだに”マリアン”と聞くと、かなりむっとしてる自分がいて、高校時代と変わってねぇ!と可笑しくなります(苦笑)
まあゲームをやればまた変わるのかもしれませんがね~。
スポンサーサイト
21:48  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます♪

WiiCM、ゲットですか?よかったですねー!昨日は私も初めてフ○テレビ以外のチャンネルで見ましたよwww
徐々にオンエアの回数が増えてる気がしますねー!私はWSで流れたのとめちゃイケ内でのが一番完璧だったかなあ~・・・。あとは、頭部分が切れてます(泣)瞬発力、ないんですよね・・・^^;;;
夜海さんはWiiのタキツバのゲーム、買われますか?随分ゲームには目がない(笑)ご様子ですので^^v・・・・。真剣にやったらあのゲームは全身筋肉痛になりそうですねi-236
橘 | 2008.01.27(日) 06:46 | URL | コメント編集

●やりました!

ゲットできてよかったですよ~!なかなか張ってた番組で見ることもできなかったし、普通に見もしなかったので、もしかしてそんなにオンエアしない・・・?と若干焦っておりました(笑)もっと増えるといいですよね♪もっとテレビで滝翼をっっ!
Wiiゲーム・・・どうしましょうねぇ?Wii自体は欲しいと思ってるんですが、ああいうゲームは基本やらないので・・・。でもやってみたいな!とは思ってるんですよー。ほんとにあれはかなりの筋肉痛になりそうです(苦笑)というか、床が抜ける・・・。
夜海 | 2008.01.27(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/333-dbfd967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
