スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/27(Sun)

宮崎も佐賀も・・・

盛り上がったようでなによりです!
行きたかったなー。
お金が沢山あったら毎週行けるのに。
なぁんて言ってもしょうがないことを思ってます。
できるなら毎週観たいですからねぇ。
チケット代はまあいいとして、旅費がかかるんですよ!地方は!!
長野まで我慢です。
でも長野から仙台が遠いです・・・(泣)
この前のtobaseにて、翼くんのバリカンというドッキリ発言がありましたが、とりあえずまだ大丈夫のようですね(苦笑)
これから毎週バリカンやったのか否かを気にしつつ、ドキドキしてるんでしょう。
なんだかなー。
いっそ誰か注意してくれないかなと思います。
まあ坊主ぐらいはいいですけどね。
あのへんてこ剃りこみは勘弁ですねぇ。
World’s Wingぐらいが私的にベストなんですけど・・・。
あのときのポスターはかっこいいよー!
目の前に貼ってりますが・・・なんだろう・・・時の流れを感じます。。
スポンサーサイト
22:32  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わかります!

WWの頃、最強にかっこよかったのに・・。かっこいい髪型なら尚更かっこよさが際立つのにねー・・・。やればできる子・翼クンは、横道へ逸れたいのかなあ~(苦笑)?
九州地方の人って、きっと情熱的なんじゃないかなあ~?って思いますねー!関東から遠い分、会えた時に爆発しちゃうとか?^^どこも大盛況で嬉しいですねーww
長野コン、めちゃくちゃ楽しみですよ~!お!仙台も行かれるのですか?去年、盛り上がった場所ですよねー、仙台も(人様のレポにて^^;;;)。翼クンの壊れっぷりが増していくのが楽しいです♪
時々、右眉が途切れてることがありますけど・・・。あれってバリカン前哨戦??i-229
タッキー辺りがやんわり止めてくれないですかねえ~・・・i-278
橘 | 2008.01.29(火) 14:45 | URL | コメント編集

●年頃ですかね?(笑)

あの頃は最高でしたねぇ。今でもいいんですけど!やっぱり髪型って大切だなと実感してます(苦笑)横道・・・逸れたいんですかね~??もう20代後半なのに!!(笑)
なるほど~九州にはそういったことが・・・。そうですよねぇなかなか九州から関東にって大変ですもんね。関東から九州も大変ですから・・・。地方回るのって大事ですよね!
長野楽しみましょう!滝翼では初長野ですよね?翼くんソロの長野は以前行きましたが、会場が違うので無事つけるのかが心配です・・・。仙台も結構会場が狭いので見やすいんですよ~!あとは牛タン!ずんだ餅!(笑)
右眉・・・。なんなんでしょうね、あれ?書いてないってことはあえてですもんねぇ。バリカン前哨戦かぁ。お、恐ろしい!!
タッキーとめて!って感じですよねぇ(笑)でもタッキーは基本翼くんを受け入れているので・・・。そんなところで、あ、私負けてる!って思います(笑)
夜海 | 2008.01.29(火) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/334-4f24a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
