スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/29(Tue)

温泉~♪

長野公演まで、残り1週間ちょいというところにきまして、長野行くなら温泉入りたいと言い出しやがったのです、私が(お前か!)
そんなわけで突如として温泉手配。
旅行会社に駆け込んで、なんだかんだとやってもらい、無事温泉旅館と新幹線、取ることができました!
しかし!しかーし!!
3連休だからなのか・・・新幹線がいっぱい!
旅館は、もうギリギリだし希望したところは一杯だろうなぁと思っていたったので、案の定ダメでもそれほど焦りはしなかったんです。
だがしかし、新幹線がいっぱいというのには焦った!
ちょ!とりあえずコンサート時間に間に合わないとまずいんですけどー!
と旅行会社のお姉さんに目で訴え、なんとか取れました。
長野で3連休ですからね。
普通に温泉って人もいるだろうし、スキーやスノボって人も沢山いそうだし。
そんなこんなでいっぱいなんでしょうねぇ。
ちなみに私、スキーは高校時代に友人と行き、もう2度と行かねぇと誓ったものです。
雪山滑るなんてそんな恐ろしい真似、もう2度としたくありませんからね!
雪見ながら温泉入ってるのが一番です☆
スポンサーサイト
23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうなんですよ~~!(汗)

まだ長野のチケが来てもないのに(来るの、一週間前だそうです^^;;;;)、とりあえず足だけは・・!と、先週新幹線の切符を買いに行ったんですが、ないんです!なんとか取れましたが、娘と号車が違うんです^^;。まあ、あの子的にはうるさい私がいない方が良いのかも・・・ですが^^;。
やはり3連休の初日ってことが大きいみたいです。
長野はタキツバ初上陸ですか?おお!それは盛り上がりそうですね!私は昼の部のみなんで、昼間っからガシガシ盛り上がっていきたいです!
温泉、いいですね~!でも、せっかく行くんですもん。タキツバ見て温泉に入って・・・極楽ですね~v-48
スキー、私も同じような経験が・・・。ダンナの実家が雪国なんで、結婚して最初の冬にスキーに連れて行かれ(当然、ダンナの家族は全員うまい)、リフトに乗せられ・・・。もう恐怖で足ががくがくして、なんとお義父さんにかかえられながらなんとか下山・・・。「二度と来ねぇ!!!」って誓いました・・。大体寒いのに、なんでわざわざ・・・。これからはスキーやりたくなったらWii買いますよ☆
長々つまんない話しちゃって、すいません(滝汗)
橘 | 2008.01.30(水) 14:55 | URL | コメント編集

●3連休は・・・

やっぱり皆さん遊びに行くんですね~。今までの遠征で新幹線のチケットが危ういってことはなかったので、大いに焦りましたよ!とりあえず取れてよかったですね☆これで間に合わなかったら・・・恐ろしいです・・・。
長野楽しみましょう♪橘さんは日帰りですか?
滝翼見て、温泉入って、峠の釜飯!(それ?)
スキー怖いですよね!滑れる人にはわからないんですよ~!滑れない人間が雪山をどんなに恐れているかを!そうそう!今はスキーやりたければ、Wiiがありますもんね♪わざわざ寒いところ行かなくてもお家でできるなんて最高です!
夜海 | 2008.01.30(水) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/335-050b95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
