スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

雪だー!

と雪が降ると年甲斐もなくはしゃいでしまいます(笑)
雪国生まれの友人には、関東はそんなに降らないからそう言えるんだよ。と苦言を申されることもしばし。
確かに雪国の人にとっては、雪は大変ですもんね。
まあ私も降ってるその瞬間ははしゃぐのですが、次の日の通勤を思うと軽く鬱です。
電車遅れるかなぁとか。
地面凍ってたら歩きで駅まで行かないとなぁとか。
絶対転ぶよなぁとか。
電車混んでるんだろうなぁとか。
締めで忙しいのにどうなるんだよ!とか。
会社行きたくなーいとか。
まあ最後は常に思ってることなんですが(苦笑)
明日はちょいと早起きして、早めに家を出ようと思います~。

で、今日は滝翼札幌ですね!
無事に1部は終わったようで。
飛行機飛ばなかったら札幌で1泊なんでしょうかね~。
それはそれで滝翼にとってはいいこと!?(笑)
遠征した方々が無事帰られることを願っております。
私はこの間の広島で、飛行機にほとほと懲りましたので当分飛行機は遠慮します☆(ビビリ)

そうそう!WiiのCM違うバージョン捕獲完了です!
てか、違うバージョンも2パターンありますよね?
次作の紹介?があるのと、タッキーが滑ってるのを横で翼くんが見てるやつ。
なんだか色々あって捕獲が大変!
まだ30秒バージョンは捕れてないし・・・。
CMは嬉しいけど、なかなかに嬉しい悲鳴がありますね~。
そうえいばこの前友人に、
「あのCMわかる人にはわかるけど、ぱっと見じゃ滝翼だって気づかないよね」
と言われました。
・・・確かに!着込んでるからなぁ~。。
スポンサーサイト
16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●30秒は・・・

ないっぽいですよね~・・?見てないだけなのかな~?噂も聞かないし・・・。別バージョン、ゲッチュですか?!おめでとうございまーす!翼君の「おー・・・!!」が良い低音ですよね~!そうそう、ウチの妹が「あれ、タキツバ?WaTかと思った」ですって・・・。やはりな・・・^^;;;;。パッと見、わかんないみたいです^^;;;。
雪は降ってるのを見るのは好きですが、後始末が大変!車も乗れないしi-282
雪国の人にとっては、ホントにうんざり、みたいですね。私もコレが毎日だったら・・・と思うと、憂鬱ですもんね~・・!
でも長野は雪だらけでしょうね~・・・。絶対転ぶ自信ありますよ!(苦笑)会場近くで転んでるおばちゃんがいたら、それ、私かも!!(爆)
橘 | 2008.02.05(火) 14:23 | URL | コメント編集

●ないですかねぇ?

30秒バージョン・・・。CMって録れてた時の感動がひとしおですよね(笑)妹さん、WaTだと思われたんですか!やっぱりぱっと見じゃわかりづらいんですねぇ。まあ今後はきっと薄着になることでしょうし、そうしたら滝翼だってすぐにわかるはず!ですね(^^)
雪の後始末は大変ですよね・・・。雪かきが・・・。今日も雪が降りましたが、毎日これじゃ面倒ですよねぇ。寒いし!
長野は雪ですよねぇ。天気予報を見ると9日雪ですし・・・。私も転ぶ自信ありますよ!この前も転びましたからね!(苦笑)では、会場近くで転んでいる方がいたら助けに行きますね!その途中で転びそうですが(ダメじゃん)
夜海 | 2008.02.06(水) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/337-cd3fd64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
