スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/06(Wed)

長野の準備。

しようしようと思いつつ、なかなか出来ません。
この前日にならないとやる気の出ない性格、直したい!!
まあ無理でしょうが。。

そうそう、先日ショックなことがありました。
私の職場の近くには大学がありまして。
今の時期になると、入試のチラシとかそういうのが駅前で配られてるんです。
すごい勢いで!
去年までは結構渡されたんですが、今年は見事スルー!
・・・ふ、老けた!?
と、思わず顔に手を当ててみたり(苦笑)
まあね、大学入試といえば対象は高校3年生なわけで。
お前もう26だろ!とね(まだ25だけど!)
さすがにこの歳になって学生に見られるのも微妙だよとは思うのですが・・・。
なんとも複雑な感じです(苦笑)
スポンサーサイト
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●準備!

私の場合はお泊りじゃないんですが、なんだかものすごい荷物で・・・。夜海さんはお泊りグッズもですからね~!今日はさすがにやらないと!明日ですからねー!
うちは、色々あってヒヤヒヤしてるんですが、なんとか参戦できそうなんですが・・・。明日、関東も雪??なんでー?今日のこのお天気、そんなに急に崩れるのでしょうか?は~・・。一難去って、また一難・・・。もう、服と合おうが合うまいが、スノトレ(!!)履いて行きます!ああー、悲しいわ・・・。スノトレなのに、転んでるおばちゃんがいたら、それはw・・・・(以下省略^^;)

・・去年はまだチラシをもらえてたんですか??それはすごいっ!もう十分ですよ!(笑)すごいなー!18歳に見られてた!ってことですよね??うん!それはすごい!今年は二十歳ぐらいに見られたんじゃないですか?^^・・・・ということにしておきましょう(笑)
橘 | 2008.02.08(金) 15:00 | URL | コメント編集

●しました・・・。

準備。でも忘れ物がありそうで・・・。これは毎回思うことなんですがねぇ。そして毎回何かを忘れえるという(苦笑)
橘さん、無事参戦できますか!それはよかったです!それにしても明日雪ですよ!雪!!もちろん長野も雪のようですが。まさか関東までとは・・・。降り出すのは午後からのようで、ひとまず新幹線に影響はなさそうでよかったですよね~。何をおいてもまずは寒さ対策ですね!思いっきり楽しみましょう~♪
チラシ渡されてたといっても、絶対よく見てないですからねぇ。適当に渡してたんだと・・・。今年は20歳ですね!いいですね~その考え(笑)でも高校生の子とかを見て、若い子はいいね~と思ってるあたりで、もう親父臭くなってます(苦笑)
夜海 | 2008.02.08(金) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/338-f69602fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
