スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/25(Mon)

仙台感想!

23日、24日と仙台行ってきました~!
もう仙台最高!
楽しすぎです!!
初完全オールスタンディングでどうなることかと思いましたが(自分の体力が)なんとか生きて帰ることができました!
てか、むしろイキイキして帰ってきましたよ~。
体はボロボロでしたけどね(苦笑)
仙台は1回が2階、2回がBブロでして、上からと下から両方味わえてお得な感じでした。
Bブロ近い近い!
札幌のAブロ時よりも近かったです。
オールスタンディングなので密着かなぁと思いきや、
両端は相当余裕がありました。
ノリノリで動くことが出来るなんて最高!!
去年は身動きできずに、モヤモヤしてましたので。
Aブロックは相当ぎゅうぎゅうでしたけどね・・・。
あれはきついなー、と後ろから眺めてみました。
そんなこんなで、仙台感想です。

【More・・・】

翼くんは初日からとーっても楽しそうでした!
こっちも楽しくなりますよ~!!
3回分がごちゃ混ぜになってますが、感想書きたいと思います。
しかも色々忘れてる・・・。

翼くんは今回前ノリしたようで、前日に楽天の試合を見に行ったそうです。行った人~?の質問に手を上げてる方がいて、
翼くん:わかった?
お客さん:わからなかった
翼くん:普通にユニフォーム着て応援してた
そんなやりとりがありました。
どうやらその日は楽天が勝ったらしく、僕が見に行ってたから勝ちました~というようなことを(笑)
その後すぐに「嘘です!」と言ってました。
楽天ユニフォームを買ったようですが、
そのユニフォーム、Ho!サマー振り付け講座の際に登場しましたよ!
まずはいつものように翼くん1人で振り付け講座。
そしていつものようにファンも振り付け講座(笑)
「1・2・3」とか「回す~」とか揃いっぷりが楽しくて仕方ない。
そんなこんなでMADを呼んだところ、福ちゃんがユニフォーム着用で登場!
翼くんニコニコしながらユニフォーム着せてもらってました。
ああ、福ちゃんになりたい・・・(笑)
しかしながらHo!サマーが終わった後もユニ着用のまま優しいだけのハーモニーに。なんか面白い図でした。似合ってたけどね!
てか、レプユニ去年も買ってませんでしたっけ?
あれって結構な値段だと思うんですけど・・・。
まあ一般人とは違いますか。そうですか。
私はレッズのレプユニ1枚で精一杯ですよ・・・。
今のもほしいですけどねぇ。
好きなチーム以外のを買う気はおきないなぁと思うのです。
翼くんはもちろん横浜が一番なんでしょうが、”野球”というスポーツが大好きなんだなぁと思う瞬間ですね。
私はサッカーは好きですけど、レッズが一番なんですよね。
他のチームには大して興味ないですから・・・(汗)

そんな楽天レプユニ、24日の1部は越岡くんが、2部は武内くんが着ていました!
この2部にてハプニング発生。
振り付け講座を始めようとしたところ、ヘッドセットマイクに汗が入ったらしく音が入らない状況に。
ハンドマイクで続けようとしたら、ファンによるブーイング(笑)
地声でやってー!と。
地声でやったら声がつぶれちゃう、といいながらもやってくれました!
しかもなぜか東北訛り!(だと思います)
もうあれには爆笑です!!
いいですか?とか次!という翼くんに対し、会場も「ハイ!」と返事。
なんですかこれ?部活動か何かですか?
面白すぎる!!
で、やっぱりここでも会場も翼くんと同じように言うんですが、
翼くんも少し変えてみたりして楽しんでました~。
振り付け講座終了で、会場から「ありがとう!」、翼くん「どういたしまして!」こういうやりとりがなんかいいなぁと思うのです。
ここでMAD集合。
この時にユニを着ていたのが武内くんでした。
武内くんに翼くんがそのユニフォームあげると言いまして。
会場「いいなぁ~」
福ちゃん羨ましそうに指をくわえていました!か、可愛い!
羨ましげに見ている他メンバーに対し、君達にはあとでずんだ餅配るから!と翼くん。本当に配ったのかはわかりません。
忘れてそー(笑)
Ho!サマー1曲目が終了し、解散!の掛け声でMADがはけると思いきや、翼くんも共に袖へと消えていきました。
「ええ!?」って感じで、もう1回!!コールが続く中出てきたのは加藤くん。
もう一回やりたいかー!?と煽っていきます。
さらにつばちゃんはトイレに行ったと。
つばちゃん呼び!!
実際翼くんはマイクの調子確かめてたんだろうなぁと思いますが、
ああやって場をつないでくれるMAD最高☆
つばちゃんカモン!と呼ぶものの翼くんは現れず・・・。
つばちゃんいないけど~って感じで、他メンバーを呼び込み、
福ちゃん→越岡くん→松崎くん→武内くんの順で会場煽り。
その際武内くんが「つばさー!」と呼び捨てに(笑)
そうしたら出てきました翼くん。
「今翼って言ったの誰だ!?」という翼くんに、武内くん松崎くんあたりに罪をなすりつけようとするものの、誤魔化しきれず土下座!
そしてなぜか翼くんも土下座!そうしたら他MADメンバーも土下座!終いにはステージにてゴロゴロ転がる翼くん&MAD。
何この面白すぎる人たち!!
翼くん起き上がり「壊れてます!」と。
ほーんと壊れてるよ~!でも楽しすぎるんでもっと壊れてください!(笑)
いやー、それにしてもこうやって翼くんにちゃんとついてきてくれるMADが最高すぎますよ~!

あ、23日ではHo!サマーのもう1回コールで、
翼くん、「わかった!!」首をかしげて「やっぱわかんない!!」をまたやりまして。この翼くんが可愛くてならないんですが。
で、わかんない!といった後、加藤くんがこけたんですよ!
こんな時に真っ先にこけるような人とは思わなかったんで、爆笑でした!
踊ってるときはクールな感じでかっこいいのにねぇ。
去年の空回りっぷりといい、楽しい人です加藤くん。
てか、起きた後肘痛そうにしてました(笑)
そしてまたお約束の如く「わかんない!」が。
今度はMAD全員がこけまして。
翼くんこれがやりたくて!と大満足げ☆
翼くんとMADのチームワークにこっちも大爆笑でしたよ~。
この楽しすぎる振り付け講座、あと数回しか見れないと思うと寂しすぎです・・・。

MCにて話していたことですが、
クリスマスのコンサート、翼くんとしてはDVDとして残したいようです。希望する流れは、アルバム→コンサート→DVDという順だそうで。でもどこかの回でコンサート前にDVDが発売で~と言いまして。
会場は「えええ!!??」とビックリ。
翼くんもビックリ。慌てて「アルバム!」と言い直してました(笑)
アルバム発売の際にまたイベントもやりたいそうで。
特に決まってるわけでなく、自分でやりたいと思ってるだけなので皆さんからの声も必要です、というようなことを言ってました。
どんなイベントがいい?と会場に質問。
やっぱり握手会というのが多かったですね。

タッキーの話題になりまして。
彼の服は他の人とは違うと。
ベルトのバックルは他の人より大きく、肌も露出。
エガちゃんみたいだねと言ってました。
あとHo!サマーPVのバスケの裏話にて。
あの撮影は朝の5時?(4時だっけ??)だとか。
コートにマイケルがいたと。
まあ確かにバスケな格好ではなかったですけどね。
シュートが全部入ってて、映像の力はすごい!と言ってました。
実際はダメダメだったんでしょうねぇ。
なんか容易に想像がついて面白い(笑)

23日に仙台のお友達がいらしていたそうで。
その際に結婚するという話を聞いたそうです。
今まで誰にも言ってなかったんだけど、と翼くんに1番に報告してくれたそうで、結婚式行ったら親族より泣きそう。のび太みたいにと言ってました。
お姉さんの結婚のときは、生き別れるわけじゃないけどなんだか寂しくて1日中泣いていた、と。
なんかいいですねぇ今井家。
話を聞いていると暖かい家族だなぁと思います。

23日に、牛タンのお店はどこが一番美味しいの?と翼くん。
会場は利久やら太助やら名前が出てました。
翼くんは利久しか行ったことがないようです。
太助が聞き取れなかったようで、タッキーのた、好きのす、などと教えてもらってました。けがよくわからなかったのですがたぶん「毛」に関してでした。
髪の毛を触って、毛といってもこの毛かもしれない~というようなことを言ってまして。下ネタ炸裂ですか?(笑)
思わず爆笑してしまいました!
24日に、牛タンは食べたの~?に会場はほぼ手を上げてまして。
どこで食べたの?に会場一斉に「利久!!」(笑)
私は利久ではなかったんですが、今度仙台行くときは是非利久で食べてみたいものですね。

他にも色々あったはずなのにすっかり忘れてます・・・。
ダメダメだ~(汗)
とにもかくにも楽しいコンサートでした!
多少一部のファンにイライラすることもありましたが。
とりあえずMC中やらバラード中に喋るのはやめてくれ。
あと見果てぬ夢前の挨拶で退場するものやめてほしい。
気が散るんですよ!
こっちは翼くんに集中したいというのに、前やら横やらでゴソゴソやられると気が散って仕方ない。
ま、そんな一部の心無い人たちはほっときまして。
仙台コンサート楽しかったです!
行ってよかった!
牛タンも美味しかったし。ずんだ餅も美味しかったし。
コンサートも最高だったし!!
仙台でまたコンサートがあれば行きたいですね!!



スポンサーサイト
21:51  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/34-e0feeb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
