スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

!?

某所、というか新○堂にて、DVDの情報が出ていました・・・。
公式ではまだなのですが、ちょっとした心の叫びを以下に。


【More・・・】

エ○ベッ○スのバカヤローーーーー!!!!!(心の叫び)
DVDをっ!1枚8千円するDVDを3パターン出すなぁぁぁぁぁぁ!!!
1枚は5千円ちょいのようですが。
熟考した結果、とりあえずジャケットA・Bはお買い上げです。
だって欲しいんだもん!
2枚で1万7千円でもほしいんだもん!!
ジャケットAとB、DISC1・2はそれぞれベストコンとダメコン映像。
でDISC3が、
A:ハーサル風景満載のオフショット・愛してるぜT&Tコレクション・マルチアングルコレクション(何のマルチ!?足マルチ!?)
B:地方での素顔オフショット(見たい・・・)・MCコレクション(見たい!)・マルチアングルコレクション(Aと同じマルチなのかが問題!)
ジャケットCはベストコンDVDとオフショットDVDのみってことでしょうか。
・・・やっぱりなぁ。熟考しなくてもAとBを買いなんだよなぁ。
恐れていたことが現実になりました。
DVDで数パターンだけは勘弁してほしかったのに!
くそっ!踊らされてるとわかっていても、踊らずにいられないファン真理を利用しやがって!(口が悪い)
しかしながら、いつもなんで公式は遅いんでしょうかねぇ??
あとはジャケットがどんななのかが気になるところです。
また微妙な感じだったらどーしよー(笑)
あ、発売日、○星堂によると、3/19のようですが・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・私の誕生日が3月なので、誕生日プレゼントってことでちょうどいいか☆
自分からのプレゼントですが(苦笑)
スポンサーサイト
22:17  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久でーす^^;

緊張感が解けたのか、コンで叫び過ぎたのか・・?私は帰ってきてから風邪をひきました^^;
でも今は回復に向かってます!夜海さんはいかがですか?行かれる前にひいてしまって、大変でしたね!
そして、長野コンレポ、楽しく読みました!「そうそう!」ってとこと、夜の部は観れなかったので、そちらの様子もよくわかって、画面に向かってニヤニヤの怪しい人でした^^;
一回だけだったけど、行けて良かったです!
DVD、今日公式出ましたね。バレンタインに合わせたのか??(笑)
3形態、安くなっても2万超えますね(アイタタタ・・・)でもって、4月の雪様は勢いで2枚も予約しちゃったし(おぃおぃ・・・i-229)諭吉さんの大量流出が止まりません^^;
嬉しい悲鳴・・・でも、ホントに金欠ですね~・・!
あ!もしかして、夜海さんのお誕生日の日にちは翼君と同じでした?違ってたらごめんなさい。私はタッキーと同じ日生まれ(日だけ^^;)ってだけで、嬉しいです。母に感謝☆
自分へのプレゼント、いいですねー!やっと出るコンDVDですもんね!買っちゃいましょう!!^^
橘 | 2008.02.14(木) 15:43 | URL | コメント編集

●お久しぶりです☆

というか、遅くなりました(汗)
橘さんも風邪ですか!よくなりましたか??娘さんの具合もいかがでしょう??長野は寒かったですからね!コンサートが終わって気が抜けたってのもあるのでしょうか~。私はだいぶよくなりました!
長野コンレポ、楽しんで頂けたようでなによりです!2部の様子も少しでも伝わればいいです~。
DVDもうビックリですよねぇ。2万ってアンタ・・・って感じです(苦笑)雪さまも2枚ですか!それはイタイですね、懐が・・・。完全に金欠ですよ~(><)これから演舞城・追加の振込め用紙も来るでしょうし・・・。どんだけ~!って感じですね・・・(遠い目)
私の誕生日17日ではないです!すみません、書き方が紛らわしかったですね(^^;)橘さんはタッキーと同じですか!いいなぁ。私はタッキーと2日違いです。31日なので。あと2日早く産んでくれたら!(笑)
自分へのプレゼントがめっちゃ高いです(笑)でもいい!ということで、予約しちゃいました☆楽しみですね~♪
夜海 | 2008.02.16(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/341-d9462ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
