スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/17(Sun)

バレンタインデーキッス~♪

歌ってみるものの、既にバレンタインデーは終了しております。
たとえ、彦根にて今井さんから滝沢さんへバレンタインの贈り物があったとしても。
・・・ホワイトデーのお返しありますか??
3月15日は仙台!追加!!私行きますよー?
是非是非お返ししてくださいませ、滝沢さん☆
ものすっごい楽しみにしてます♪(笑)
それはそれとしまして。
バレンタインは終わったものの、本日なぜかチョコムースを作ってみました~!
いや~なんか急に作りたくなって。。
人生で初じゃない!?って感じでチョコです。
チョコ作成です。
まあ作るといっても、混ぜて、入れて、冷やすだけですけどね。

チョコ.jpg


しかもちょっと遊んでみました。
お約束でしょ☆ってことで(笑)
お菓子作り(と言えないぐらい単純作業ですが)をしたのなんて、ほんっと久々で・・・。
なかなか面白かったです!
すっごい簡単作業でしたが。
それでも若干戸惑いがありました・・(苦笑)
スポンサーサイト
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わー!!

すごいですねー!かわいいっ!美味しそう!!これ、いいですね~!283なんて・・・!!食べるのが惜しいぐらいお上手ですよーww
DVD、すごい出費ですよね~!そうそう、あ○ぞんさんはポスターは付かないんですよね~?そこんとこはシビアと言うか・・^^;;;
仙台追加、行かれるんですね?楽しみですね~!タッキーからなにかしらお返しがあれば盛り上がりますね☆
フィギュアも素晴らしい結果でしたね!真央ちゃんすごい!高橋さんも立派ですよ~~!プレッシャーとかすごいと思うんですが、お見事ですね♪
DVDのマルチアングルがめちゃくちゃ楽しみです!早く19日がこないかな~~!v-441
あ!お誕生日、間違ってしまってごめんなさい(滝汗)・・・じゃあ、誰のことだったのかなあ~?(おぃー!!^^;;;;)
橘 | 2008.02.18(月) 20:49 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

今回一番手がかかったのは”283”の字を切り取ることでした(笑)ムース云々よりも、283に必死になっていたような・・・(苦笑)
ほんとにア○ゾン、あれで特典とかついたら最高ですよね☆まぁ、あれだけ値下げしてくれるだけで十分って考えもありますが・・・。会場特典でつくであろう、ポスターかポストカードかクリアファイル(今までから予想です)をもらってこようと思います~♪なんていってて何もつかなかったら泣きますね(苦笑)
フィギュア、よかったですね~!男女共に優勝とは!日本も強くなったものです。。私お気に入りの選手も2位になり大満足ですよ~(^^)
マルチアングル楽しみですよね♪早く19日になれ~!と思いながら日々生きてます☆その前に仙台がありますが。
いえいえ、誕生日はよく間違えますよ~。私も友人の誕生日を時折忘れます(汗)月は違えど翼くんと同じ日だとは羨ましいです!・・・そういえば友人の誕生日、11月17日でした(笑)
夜海 | 2008.02.18(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/343-f97c2e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
