スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/22(Fri)

水炊き

先日、生まれて初めて水炊きを食べました~。
美味しかった!!
鳥だからサッパリしてるし、でも味もちゃんとあって。
ポン酢や柚子胡椒で食べたんですが、いいですね~美味しいですね~♪
まあその分値段が・・・(苦笑)
一般的に見ればそれほどなのかもしれませんが、普段行くようなお店の鍋(もつ鍋とか)と比べると、倍ぐらいの値段がしまして。。
美味しかったからいいんですけど!
また食べたいな~。

本日演舞城の振込め用紙がやってきました。
手数料高っっ!!と改めて思ったり。
いつがいいかなー?
友人と相談して決めないと!
何やら今回は舞台上で白塗りをするとか?
どんな感じなのか楽しみです!
恋愛宣言は・・・されるとそれはそれで微妙ですが、とりあえず結婚宣言は私が結婚するまで待っていてもらいたいです(オイ)
もちろん2人に☆
いやー先にされたら、とっても虚しくなりそうなんでねぇ。
滝翼よりも先に結婚!これが目標です(無理かもしれない・・・)
スポンサーサイト
22:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久です^^

何だかバタバタで、伺えませんでした(;;)コメントしたくてうずうずしてたんですが・・・!!
そうそう、DVDでしょー?あれはひどいですよね。仮にも公式HPなのに・・。出すなら最終的に決定した事項で出して欲しいですね。特典で選んで買われる方も(あの値段ですし^^;;;)大勢いらっしゃると思うので・・・。軽い殺意。。。(爆)これで特典変わったり減ったりしたら、確実に覚えますよね(笑)
サッカー、すごかったですねー!私は中国と言う国については小さい頃は尊敬すらしてたんですがね~。なんだか、今の中国には恐怖すら感じますよ。オリンピック開催国なのに、スポーツにしても毒物混入事件にしても、信じられないことばかりで唖然としてしまいます。

水炊きデビュー、おめでとうございます(笑)鶏の好きな方は美味しいって言われますよね~。ヘルシーそうだし^^。私は鶏がだめなので、昔、会社の宴会で水炊きが出たときには泣きそうだった思い出がありますv-406
お城、私も今からお隣の奥さんと、相談して来まーす!!v-355
橘 | 2008.02.23(土) 09:12 | URL | コメント編集

●DVD・・・

いまだに詳細でずですからねぇ。どうなることやら・・・。これで特典が増えれば問題ないんですが。。あの値段ですもんね。全買いすると2万越えですからね・・・(遠い目)いっそのことツアーDVDと特典DVDを別売りにしてくれれば!と思うのですが、そう上手くはいかないですよねぇ(苦笑)とりあえず殺意を覚えないような対応を期待しましょう。。
私は三国志が好きでして、中国も結構好きだったんですが最近はどうにもこうにも問題がありすぎですよね。あんなんでオリンピックできるの!?って思いますもん。日本の選手が一番危険な気がするので、試合が終わるたびに帰ってきてもらいたいものです。食事とか何か混ぜられてたら大変!さすがにオリンピックの場でそこまではしないでしょうが。。
水炊き・・・そうですよね、鳥嫌いな方にはどうしようもありませんよねぇ。ほぼ鳥ですし。鳥苦手な方って結構いるんですよね~。会社にもいて、その人が参加してる飲み会では鳥料理は避けたりしてました。鳥しか出てこないところもありますからね~。
お隣の奥さんもタッキー好きさんなのですか?いいですね~(^^)私は何も決まってません(苦笑)29日が締め切りですからね!今回は何回ほどの参戦ですか~??
夜海 | 2008.02.23(土) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/346-346503a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
