スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/26(Tue)

今井翼好きの叫び(笑)

昨日つらつらと仙台感想を書いたものの、
今日になってあんなことがあった。こんなことがあったと思い出したりしていました。
というか、バスローブ。バスローブ!!
バスローブ姿な翼くんがたいそう可愛かった!
そんな格好で足を上げないで!と遠くから思ったものです。

今回のコンサート、福岡には行ってないので仙台終了時点で9回。
随分行った気もするし、全然足りない気もするし。
私は名古屋がラストなので、残りあと2回。
やっぱ足りないよ!!
広島も行きたいよ!!まあもう無理ですが・・・。
そんなこんなで9回見て思ったこと。
というかZeepにて思ったこと。
Pride♂って女性が男性を翻弄するような歌ですよね?
しっかし今回の踊りって言うか、翼くんの表情っていうか、
明らかに男性が女性を翻弄してますよね。しかも複数。
だって椅子に座った時点で、すっごい悪い男じゃないですか!
弄ばれてもいいくらいの悪い男っぷりですよ、あれは。
それが間近で見た感想です(笑)

この間とあるサイト様で面白いものを拝見しまして。
こりゃぜひとも翼くんネタでやってみないと!というわけで、
ちょっと遊んでみました。
何を見ても笑って許せる方は見てみてください~。


【More・・・】

諸君、私は今井翼が好きだ
諸君、私は今井翼が好きだ
諸君、私は今井翼が大好きだ

踊りが好きだ
声が好きだ
目が好きだ
足が好きだ
構成する全てが好きだ

東京で
福岡で
札幌で
仙台で
名古屋で

この地上に存在するありとあらゆる今井翼が大好きだ

華麗なダンスが好きだ
素晴らしい足捌きを見たなど心がおどる

可愛らしい表情が好きだ
満面の笑顔が見れた時など胸がすくような気持ちだった

低音の声が好きだ
バラードを歌われた時など感動すらおぼえる

高慢に見下されたときなどもうたまらない
あの目が見られるのは最高だ

あの細腰にしがみつくのを
想像した(変態)時など絶頂すら覚える

元気に踊っている姿が好きだ
怪我をして踊れなかったことはとてもとても悲しいものだ

コンサートでの一体感が好きだ
ファンでもない人間にとやかく言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私は今井翼を さらに踊りの進化した様な今井翼を望んでいる
諸君 私に付き従う今井翼好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる今井翼を望むか 
糞の様な今井翼を望むか?
テレビで見ない日はない超人気アイドルのような今井翼を望むか?


今井翼!! 今井翼!! 今井翼!!


よろしい ならば今井翼だ

だが、日本中で露出不足に耐え続けて来た我々には
ただの今井翼ではもはや足りない!!
大今井翼を!! 一心不乱の大今井翼を!!

我々はわずかに小数
日本の総人口に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の今井翼スキーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の今井翼大好き集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、何も知らないくせにとやかく言う奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に今井翼の華麗なる踊りを思い出させてやる
連中に今井翼の低いながらも心に響く歌声を思い出させてやる
今井翼には奴らの哲学では思いもよらない歌い踊ってるときと、喋っているときのギャップがある事を思い出させてやる
1000人の今井翼スキーの集団で 世界を今井翼で埋め尽くしてやる

目標 avex trax

STYLEコンDVD化(出来ればテレビレギュラーも獲得したい)大作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


以上です~。
文章おかしい所が多々ありますが・・・。
思いのほか難しかった!

”誰かの叫び”ジェネレーター 様にて作成致しました!


スポンサーサイト
22:32  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして。
翼よりの滝翼ファンです。
9回も行ったんですね、お疲れ様です。
私はまだ20日しか行ってないので、後は名古屋です。

「誰かの叫びジェネレーター」で作成した文章に思わず見入ってしまい、PCの前で、そうだよ、うんうんって頷きながら読んでました。

「日本中で露出不足に耐え続けて来た我々には ただの今井翼ではもはや足りない!! 」
まさにそうですよね!

とても楽しく拝見させて頂きました。
夏帆 | 2006.09.27(水) 16:41 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

はじめまして。夏帆さま。
コメントありがとうございます!
「今井翼好きの叫び」楽しんで頂けたようで何よりです。
ほんとにもうただの今井翼では足りませんよね!(笑)
さらなる翼くんを求めて、お互い名古屋を楽しみましょう!
進化した翼くんが見れること間違いなしです!

拙いブログですが、お時間がありましたら是非また遊びにいらしてください!
夜海 | 2006.09.27(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/35-14e76f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
