
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/26(Tue)

DVD

再び詳細が出ましたね。ジャケ写も・・・。
・・・・・・ちょっとSFチックなジャケットですね~。
翼くん坊主だけど。
AとBの背景は宇宙っぽい感じ。
翼くん坊主だけど。
じっくり見ると宇宙というより空?宇宙と書いて「ソラ」と読んだりしますか?
翼くん坊主だけど(いい加減しつこい)
滝翼の後ろのが何なのかよくわかりません。
通常版もよくわかりません・・・。
そういうのが読み取れないあたりが、ちょっと鈍い・・・と軽く凹みます。
まあそれはいいとして。
愛してるぜT&Tがなくなってる!!
マルチアングルが減ってる!
でもカミラタマラとダイヤモンドがあるから問題なし☆
問題はオフショットですよね~。
いい映像が沢山あるといいな~と期待しつつ、発売を待ちたいと思います!
22:42  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/350-75f0000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
