スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

フラメンコレッスン!

行くんですってね!
スペインでフラメンコレッスンですってね!!
・・・ふっ、お金貯めなくては・・・。
いつかなーいつかなー♪と楽しみにしております☆
また秋ごろでしょうかね~。
MADのスケジュールが空いてる時じゃないとダメですもんねー。と、勝手にバックはMADと決めていますが。
てか翼くんのソロならMADでしょう!
嵐につくとしたら、彼らのドームツアーが終わった後ぐらいかしら?
とか、勝手な想像をして楽しんでおります(笑)
それにしても、翼の一片、だんだん文体が砕けてきて可愛らしい!

DVDのジャケット、SFチックな故に妄想魂がかきたてられたんですが、なんというか2人の服装が普通すぎて妄想が出来ませんでしたー。
まったく、微妙だったら微妙なりに妄想心に火がつくようなものにしてもらいたいですよね!
SAMURAIのギラギラ衣装だったらまだ宇宙的なのに!
・・・・・・・・。
それ、いいなぁ・・・(妄想中)
翼くんは坊主だからやっぱり戦闘機のパイロットがいい!
エースパイロットでお願いします(誰に)
タッキーは・・・やっぱり士官だよね~。
異例の速さで少佐ぐらいはどうでしょう?
あー、やっぱちょっと速いよなぁ。
中尉ぐらいがいいかなー。
なぁんてそんなことを考えながらニヤニヤしております。
妄想はだいぶ先まで進みましたが、いつの間にか滝翼まったく関係なくなってました(苦笑)
いつもそのパターンな気がします・・・。
外面はあくまで穏やかに優しげでありながら、内面は野心で溢れてる中尉様と、そんな野心を認めながらというか推奨しつつ、パイロットを楽しむエース。
てか、むしろもっと楽しみたいから中尉様にトップに立ってもらいたいと考えてるエースさん。
そんな2人の妄想です(笑)
スポンサーサイト
22:23  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本場でレッスン!

今回は、前みたいな短期ではなくて、結構行きそうですよね~!リベンジって意味も翼君の中には多少なりともあるのかもしれないし^^;
予感をさせるこのレッスン、期待大!ですねww
それにはまず、資金を!!お城ですっからかんになりそうなので(笑)、どうするかなあ~~?これも時期によりますよね~~!

すごい妄想!^^
翼君の軍隊っぽい衣装には萌え萌えですね~!あと、迷彩柄とか!
坊主だと、妄想しづらいですよね~^^;;;でもパイロットならOKかも!
タッキーの仕官姿もカッコよすぎでしょう!!キリッとしてて、帽子とか似合いそう~~!きゃ~~(妄想中)
滝連、昨晩はなかったんで、埼玉コンのことが少々気になってます^^;;;
来年は2レンチャンぐらい、埼玉に割いて欲しいなあ~・・(ツアーがあれば・・・^^;;)
橘 | 2008.03.02(日) 11:51 | URL | コメント編集

●楽しみです♪

ですよね~!長期で本場レッスン!フラメンコがどう進化するのか楽しみでしょうがないです☆資金・・・大問題ですよねぇ。ここはファンのためにも少し期間をあけてもらったほうがいいかもしれませんね~。希望は去年と同じ10月で!
思わず妄想しちゃうんですよね~(笑)軍隊衣装は萌え萌えですよ!むしろ燃えです(笑)タッキーの士官姿はバッチリですよね☆翼くんの髪が伸びてくれれば、2人で士官とか!!よいわ~(妄想中/笑)
川口も盛り上がったみたいですね!行きたかった~!!と軽くジタバタしてました、昨日。いいですねー!いっそ3連休使って全部埼玉でもいいです!全部行きます!(笑)
夜海 | 2008.03.02(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/351-720350b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
