スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/08(Sat)

取れました!

演舞城、希望通り取れました☆
友人の分も。
というわけで、今回の演舞城も2回ほど見に行ってきます~!
あとは席ですが・・・。
今まで数回行ってる演舞城。
基本的に前に行ったことがありません。
1階の後ろのほうとか。2階とか。
1度いってみたかったのが、横の席!(なんて言うんですかあそこ)
ちょっと高級感が漂いますよね~。
普通にお弁当とか食べれていいなぁ。
お茶もあっていいなぁ。
と羨ましがりながら、お弁当食べてました(笑)
お弁当と麺が美味しくて好きです。
今年もあることを祈る!
もうカキ氷はないに違いない(笑)
スポンサーサイト
20:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです~!

お城ご当選、おめでとうございます!今回も激戦だったようで・・・^^;;;FC枠でS→Aっていうこともあったそうですねー(滝汗)私もなんとか取れてました!私の場合は、去年より取れてて不思議でしたけど^^;。ぴあでその”桟敷席”取れましてね~!花道側ですよ!!もう、ぴあの店頭でテンションダダ上がり!!ぴあのお姉さんも「私まで嬉しいですよ~」なんてことを言ってくれまして・・。「ありがとうございます!頑張りました!」とか、わけわかんないことを口走ってました(バカ)^^;;;。
あとはバックに誰が来るか?も楽しみです!MADもつくのですか?いいですね~!いろんな舞台をあちこちでやってるから、バックの人たちの調整も大変でしょうねえ~!
そして、タキツバカレンダー!私も一番食いついたのがスケジュール帳!!本編よりもこっちかよ!!みたいな(笑)^^;。
あの、タッキーの帽子のショットは・・・。何を表現してるのか謎いです^^;;;;;;(笑)
橘 | 2008.03.09(日) 11:16 | URL | コメント編集

●やりましたね!

すごい~!例の席(桟敷席というのですね)が取れるなんて!いいな~いいな~。是非感想を聞かせてくださいね!テンションも上がりますよね~!しかも花道横なんて!思う存分楽しんでください☆
ほんとに、FC枠でSからAってなんなのさ?と言いたいですよねぇ。私はひとまず大丈夫でした!
SHOCK組のMADはつくようです。他はどうなのか・・・。いつもついてくれるABCやキスマイのみなさんは帝劇ですよね、確か。大変ですよねぇJrも。。
カレンダーやっぱりおまけが重要ですよね(笑)本編ももちろんいいんだけど、やっぱり”笑い”は大事ですもんね♪
帽子は・・・ノーコメントでいったほうがいいですね(苦笑)素材はすごくいいのに、それを生かせてないのが残念でなりませんよー。
やっぱりここは2人で軍服・・・(しつこい)
夜海 | 2008.03.10(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/354-b84f7686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
