スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/10(Mon)

増えました。

何がってコンサートが。。
仙台ラストが追加に回され、まあ2回でいいか~とはじめは思っていたものの、時が経つにつれ、折角仙台まで行ってるのに、ラスト行かないってどゆこと!?
新幹線の時間は余裕だし・・・。
てか、仙台で私的ベストツアーラストじゃん!
やっぱ行っとこうよ!!!
ということになり、友人を巻き込んで仙台ラスト参加してきます!
チケットも譲って頂けることになりましたので。
ホントありがとうございます(ここで言っても)
席はどこでもいい、とはいうものの、やっぱりここは今まで当たらなかった翼くん側、サンプラザホールでいうと、Lゾーン。
そこに狙いを定め、譲って頂けることになったお席は・・・見事Lゾーン!
よっしゃーー!!
ということで、仙台楽しんで参ります☆

先日友人たちと食事に行ってきたんですが、やはり女子が4人も集まると自然と殿方話題になっていくものです。(高校時代の友人とはそういった話は皆無なんですけどね(苦笑))
全員彼氏なしで、「積極的に行かないとダメだよ!」云々と会話をしてるわけです。
私も、そうだよね~等等話には乗りましたが・・・。
ぶっちゃけ、今そんなんどうでもいい!
心の中は週末の仙台でいっぱいです!
だって今までで一番いい席なんですもの~!(うまくいけば)
こうなったら滝翼以外の入る余地がありません(真剣)
・・・ま、こんなこと言ってるからダメなんですけどね~(苦笑)
スポンサーサイト
22:12  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●有終の美

・・・・・飾れそうですね!仙台コン!
おもっきりハジケちゃってくださいねー!
翼君、群馬では腸炎だったそうですが、仙台では体調も回復してるでしょうし!もうツアーもいよいよラストに近づいてきましたね~!来週はライブDVDも発売だし!いろいろあったけど、楽しみで仕方ないです☆
一つの不安は・・バカ面した自分が万が一映ってないかどうか。。。ですが(爆)
彼氏のお話も重要ですけど、でも、タキツバにハマってしまっては、そうもいきませんよね~!
でも夜海さんは、まだまだお若いですもん!!「今」を楽しみましょう~!v-441
橘 | 2008.03.12(水) 17:29 | URL | コメント編集

●飾ってきます☆

ガンガン弾けてきますよ~!!楽しみで楽しみで、仕事中カウントダウンばかりやってます(笑)
翼くんの腸炎は心配ですが、仙台では治ってることを祈ります!仙台で私的ツアーが終わっても、その後にDVDが出るので寂しさは相殺されそうです!DVD・・・映ってたら嫌ですよねぇ。でも映るほどいい席ではなかったので、大丈夫なはずです!
ホント滝翼にハマると、他に対しての情熱が・・・(苦笑)「実はあまり乗り気じゃないでしょ」と見抜かれてもいますが、だって滝翼が!と言える筈もなく。どうしようもないので、ひっそり滝翼を楽しんでいきたいと思います(笑)
夜海 | 2008.03.12(水) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/355-6583e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
