スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/21(Fri)

DVD!

ここ数日パソコンを開くこともなく、ただただDVDを見続けておりました(笑)
某a社の謀略に乗せられ、あっさり3枚購入。
後悔はしていません!
何やってんだろ、自分・・・?と疑問に思わないように、3枚の合計金額は計算しないことにしました☆
とりあえず、全部一通り見ましたよー!
まずはAのツボ
DO MEの振り付け!
ス、ステキー!!!と思いながら、何度か巻き戻し(笑)
そして教えられたことをすぐに実行できる、五関さんと藤ヶ谷さんを尊敬。
私にも教えて欲しい!踊りたい!!とか思いますけど、無理ですね。
すみません、今のもう一回教えてください。と何度も言うことになりますからね。
イラっとさせちゃうね・・・。
そしてBのツボ。
MC集が1時間もあるとは思いませんでした・・・。
え?まだ終わらない・・・?と思いつつ、楽しく鑑賞。
ドラムのくだりが可愛くて仕方ありません!
何あの可愛い26歳!?
愛のキャッチボールも、レポを読んだときは、何それ見たい見たい~!!って感じでしたが、実際映像でみると、何やってんだあの2人!!と爆笑。
もっとやればいいと思います(オイ)
オフショットもなかなか。
食事風景とか!
マッキーも驚く食事の速さで(笑)
職業ゆえのものなんでしょうかね~??
足湯のあたりも可愛かった!
熱い熱い言ってる2人が。

マルチアングル。
どれもだいぶアップが多いなぁという印象です。
まあ本編もそうなんですが。
引け!カメラ引け!!!と何度思ったことか・・・。
Diamondは足が好きなんですよー。
もっと足ー!
カミラ◆タマラは群舞が素敵。
そして翼くんの動きが素敵。
でも見たかったところがちょうど見れなくてモヤモヤしてみたり。
群舞といってる割に、Jrはまったく見れてないので、今度はちゃんと見てみようと思います。
でもどうしても翼くんを見ちゃうんですけどね(苦笑)
REAL DXは、普通。
仮面のほうがよかったかなぁと思ったりして。
タッキーアングルも見ました。
やっとタッキーがどう踊っていたのか見れた(笑)
私はやっぱり翼くんの踊りが好きだと思いました。
タッキーもタッキーでいいんですけどね~。
ツボもありますし!!

ベストコン
ホールコンに慣れた後のアリーナコンは妙な違和感があったり。
きまぐれのネタがなくて寂しかったり(笑)
DOMEは・・・ホールの方がキレがあるよなぁとか。
キレというか、ずっと踊ってきて進化したというか。
だって仙台で見たときのDOMEは最高だったんですよ~!
迫力がすごかったんですよー!!
足の動きとかね!腰の動きとかね!!
てか、腰がアップなんですね(笑)
Words of loveがなかったのも寂しい・・・。
あとは約束-Last-の歌終わりの部分、ショータイムかい!って感じの踊りがすごく好きだったので、それがなかったのが寂しかったです。
しょうがないんですけどね。
映像になるだけありがたいと思わないと!

ダメコン
とりあえず、翼くんの髪型がウザイ。
思わず、「な、長っ!」と言っちゃいました。
最近短髪に慣れてたからですかね~。
で、思いました。
坊主と長髪だったら、坊主だなと。
髪長いの微妙なようです。
なんだかんだ言いつつ、かっこいい!と言いながら見てましたけどね(盲目的!)
とりこいいですね~。
マイクスタンドを指でなぞるのがちゃんと映ってて、ひゅ~って感じ(笑)
EDGEもどうしてもこれドラムイメージが強いです。
そしてこれも腰アップですね(笑)
パシパシパシパシ画面が切り替わるのが見づらくて・・・。
これは他のにも言えることなんですけど。
ちょ!今のアングルでもうちょい見せてよ!!!と何度思ったことか。。
epilogueで羽根を取り合う2人が大変可愛らしかったです。
滝翼コールやもう一回コールに2人が嬉しそうで、私も嬉しい(何)
タッキーはMだドMだと言われてますけど、Sっ気もありますよね~。
MCに入ってたボールのあたりとか。
ファンに対してはSなの??(笑)

そんなわけで、なんだかんだと言いましたが大変満足です☆
もうどれから見ていいかわかりません。
てか、3枚それぞれにツボがあるので、ディスクの出し入れが面倒です。
それをどうにかしてほしい!
スポンサーサイト
23:06  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久です^^

DVD見て、更新して・・・と、いっぱいいっぱいで、ご訪問も叶わず・・・(涙)
一気に今までの記事を読ませていただいて、仙台、本当に盛り上がったんだなあ~~!て感動しました!
パイン飴はすごかったですよね~!スター(←いまどき、スター・・??笑)からお客さんにプレゼントしちゃうんですから!!コレは一生の宝ですね☆
あとDVDは、発売前にはヤキモキもしましたけど、大満足です!夜海さん同様、「もっとカメラ引け!!」って何度も画面に向かって叫びましたけど^^;;;
ダンスの足さばきが見たいのに、全身映ってないぞ!な場面が多々あり、その辺りは次回への懸案事項ですよね~!
私は休日はヲタ活動できませんので(苦笑)、来週、またDVD三昧したいと思います^^
仙台レポ、ありがとうございました!堪能しました!
橘 | 2008.03.22(土) 07:39 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

あのDVDを全部見ると大変な時間になりますもんねぇ。ものすごい見応えですよ~!当分これで生きてけますね(笑)
仙台楽しかったです!2人が楽しそうだと見てるほうも楽しくなっちゃうんですよね。でもって、その逆もあるんだろうと思いますし。
パインアメはすごいです!ずっとタッキーから翼くんへのプレゼントを期待していたのに、いきなりタッキーから(滝翼からでしょうかね)ファンへのプレゼントですからね~。いまだに舐められません!しまってあります。一体どのタイミングで舐めればいいのか・・・。どうしたらいいでしょうか・・・?
やっぱ「カメラ引け!」って思いますよね!どうしても顔アップになってしまって・・・。顔もいいけど、足が見たいのー!と悶々としちゃいます(苦笑)次回はそこらへんを調節してもらいたいですね☆
橘さんは明日からDVD三昧ですか~?いいですねー!堪能してください!私も仕事の疲れをDVDで癒したいと思います!でもどれから見ればいいのか悩みますよねぇ(^^;)
夜海 | 2008.03.23(日) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/361-d8277e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
