スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/23(Sun)

金メダル!!!

金メダルですよ!金メダル!!!
すごい!おめでとう!!
ジェフリーさんおめでとう!!
ワールド金メダルおめでとうーー!!!

というわけで、昨日行われた世界フィギュアにて、私のお気に入り、ジェフリー・バトル選手が金メダルを獲得です!
テレビは・・・見てはいたんですよ?
小塚くんのあたりまでは記憶があるんですが、そこから先がね・・・(汗)
気づいたらジェフリーさんが喜んでて・・・。
あ、あれ??と。
キス&クライに行き、点数が出て、1位と。
その段階にきても、え?ええ??と戸惑い。
確か最終滑走だったよね?それで1位ってことは・・・。
きききききき金メダルーーーー!?
とようやく我に返ることが出来ました(苦笑)
SPで1位でしたが、正直金を取れるとは思ってませんでした。
だって4回転が・・・。
去年だってSPはよかったんですよ。
でもフリーでジャンプミス、4回転なし、などなどでガクッと落ちましたからねぇ。
ジャンプがネックだったわけですが・・・。
これで証明できたよ!
4回転飛ばなくても勝てる!!
まあ他の選手がいまひとつだったってのもあるのでしょうが。
トリプルを綺麗に決めて、他のステップやスピンで点数稼ぎ、ミスなく演技すれば、自ずと点数がつくのですね!
てかスピンが綺麗だわ~!と大満足です。
レベル4は伊達じゃない!
よかったよかった!
明日はエキシビション。楽しみです!
これが一番好きー!

話は変わりまして。
滝翼ツアー、無事終了したようで何よりです!
神戸も福岡も楽しかったようで・・・。
行きたかったー!福岡行きたかったー!!
今更ですが(苦笑)
3ヶ月間、ホントお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございます☆
タッキーはまだまだ4月もお疲れちゃんですねぇ。
でも気まぐれのネタ考えなくていいしね(笑)
そんなにつらかったんだ・・・と大爆笑です(ヒドイ/笑)
スポンサーサイト
22:30  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/362-22dee217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
