スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/27(Thu)

何あれ!!

チャンネル@にて、秘蔵映像?をやるということで、見てみたんですが・・・。
何あの可愛らしい子!!!
あまりの可愛らしさに顎が外れるかと思いました(どんだけ~)
あれはいつの映像でしたっけねぇ??
もうさっぱりですが・・・。
黒髪にしてからだから・・・。
あれ?翼くんいつから黒髪だったっけ???
うーん。すっかり忘れてる☆
それにしてもいい感じの長さの黒髪で、ヒゲなくて、ちょっと黒いけど肌もつるつるで、可愛いんですけどーーー!!!
すっげー可愛いんですけどーー!!!!(落ち着け)
いやー今の翼くんも十分に可愛らしいですけども、これはちょっとやられました!
ホント可愛い子!って感じでねぇ。
いいもの見させてもらいました☆
まあ当時の映像もどこかにあると思うんですがね。
しかしながら、滝翼の関係が今とそれほど変わってなくて面白かったです。
基本翼くんがタッキーをいじってるんですね(笑)
話を大きくするとか今でも言ってますしねぇ。
今後もそんな滝翼でい続けてもらいたいものです!
スポンサーサイト
22:04  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●二人とも・・・

かわいくて、かわいくて・・・美人さんですしね~~!
ホントに昔から基本形は変わんない=翼君がタッキーをいじる、んですね~(爆)
DVD、どれもおいしいので、飽きませんね~~!ダメコンもすっごくよかったですね~~!どの曲が来ても「おおーーー!!」て感じでアゲモコになりますよ☆
昨日のtobaseは、野球ネタだったらしいです^^;;;
よかった・・録音してて。。。本当は起きて聴こうとしてたんです(おぃーーー!!^^;;)
昨日、「銀魂」の放送中のCMで新しいバージョン(ファミリートレーナー)やりましたよ!
明日のめちゃイケ、要チェックですね!!
橘 | 2008.03.28(金) 17:52 | URL | コメント編集

●ほんとに!

美しユニットで素晴らしいですよね!時折・・・片割れが・・・(苦笑)
翼くんがタッキーをいじり、タッキーは「なんだよ~」風なところを見せつつもニコニコ。そんな滝翼ですよね~!可愛らしい!
ホントDVDは飽きないです!そして出し入れが面倒です(笑)ダメコンもいいですよね~!初見は翼くんの髪の長さに戸惑いましたが、慣れました☆かなりなアゲモコですよね!(笑)
おお!ファミリートレーナーやってるんですか!情報ありがとうございます!めちゃイケ、今日なかったんで来週チェックします!他の番組も色々張ってみます~!
夜海 | 2008.03.29(土) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/365-3e218bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
