スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

久々です!

ここしばらくパソコンを触っておりませんでした~。
そんな中、滝沢演舞城が始まりましたね♪
1ヶ月、何事もなく無事に終えることを祈っております!
で、ちらっとレポを読んだのですが・・・。
ショータイムがないのですかー!?
・・・ちょっと寂しい・・・。
折角いい席が取れたのに!!!
いや、まあいいんですけどね。
私的初日が12日なので、今週を頑張って乗り越えたいと思います!

話は変わりまして。
昨日ディズニーランドに行ってきました!
春休みも終わり、新学期が始まる間際ってことで案外空いてるかも!と期待を抱き行ったのですが、普通に人が沢山いました。
そりゃそうだよな。夢の国だもんな・・・。
それでもメインの乗り物には乗れましたので大満足です!
しかしながら、1日並んで歩いてとやってると、かーなーり疲れます・・・。
昔は次の仕事でも全然平気だったんですけど、今はもう無理ですねぇ。
今日は一日中ぐったりしていました(苦笑)
次はシーに行かなくてはっ!

そうそう283が283回を迎えましたね!
ダンスレッスンって!ダンスレッスンって!!
公式でも制作段階に入ってるとありましたし!
に、日程を教えてください!!(切実)
楽しみですねー!お金貯めなきゃ・・・。
でもって、283の企画も楽しみです♪
スポンサーサイト
22:15  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/367-76eefa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
