スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/28(Thu)

ギリギリで生きてます・・・。

某6人組の歌ではありませんが、本当ここ最近ギリギリで生きているような気がします。金銭面で。
STYLEコンにお金を使い果たし、給料出たと思ったら今度は滝翼コン・・・。
ギリギリだよ!本当にギリギリだよ!!
とりあえず何がまずいかって、追加がまずい。
追加コンあるのなら、ってあるでしょうが、チケット代徴収は来月の給料日後でお願いします・・・。
って、そうしたらまた来月もギリギリになるんですけどね!

そんなこんなで滝翼クリスマスコンサートですよ!
さっさと申し込みを済ませてしまおうと思います。
そして土曜は名古屋、日曜日は広島。
広島には行きませんが・・・。
あと残りわずか。
東京に帰ってくるのかどうかが気になるところですが、
何はともあれ何事もなく無事ツアーを終えることを祈ります!

でもって、One本日千秋楽でしたね!
滝沢さん、出演していたジュニアの皆さん、他出演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。
私は2回ほど見に行きましたが、楽しかったです~。
喧嘩シーンがね。もうちょい短くてもいいかなぁと思うんですけど。
まあそれはいいです。
踊り狂う滝沢さん、なんていう珍しいものも見れたとこですし(笑)
芸能ニュースで7分とか8分なんて言ってましたっけ?
結構長い時間踊っていて、こういうの翼くんで見たいよなぁなんて思っていたことは内緒です(笑)
今度は歌なしで踊りだけが見たい!
大野君のソロコンではあったんですよね、ダンスオンリー。
あれかっこよかったんで、是非とも翼くんでああいうのが見たいですね~。
と、うっかり話が翼くんになってしまいましたが、Oneです。
踊ったり、歌ったり、芝居したり、マジックやったりと滝沢さんも大変だったろうなぁと思います。
初回のレポを読んだときはどうなるんだろう?と心配になったものですが、さすがはタッキー!という感じですね~。
結局あのルービックキューブ、お客さんで成功された方はいたんでしょうか・・・?
兎にも角にも、タッキー1ヶ月間お疲れちゃん!というわけで、これからは滝翼コンに向けて頑張ってくださいってところですね~。
私も仕事頑張ります・・・。
スポンサーサイト
23:32  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/37-0d02446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
