スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/14(Mon)

おや?

滝翼新曲が「愛詩」から「恋詩」に変更になったようですね~。
てっきり自分が覚え間違えたのかと焦ってしまいましたよ・・・。
しかも6月~が消えてるし。
なんだかなー。公式のはずなんだけどなー。
ま、6月より遅くならなければいいですけど。
とりあえず私はやく生の翼くんが見たい!!
いや、テレビでもいいです・・・。
明日からは大御所ジャパンですねー。
某駅構内にポスターが貼ってありまして。
とりあえず「・・・・・」という感想です(苦笑)
なんというか、若い子には受けなさそうな気がするのは気のせいでしょうか・・・。
反対にお婆ちゃんとか好きそう。
というか、うちのお婆ちゃんが好きだと思います~。

283のバックナンバーを見たのですが・・・。
そうそう!!と懐かしい気持ちでいっぱいに。
一番古いので、スタイルツアーのときなので、2年前?
札幌とか仙台とかにそうだったよ~!!と当時の記憶が。
札幌で翼くん泣いてたなーとか。あの時はビックリしたよなーとか。え?今日オーラスじゃないよね!?と(笑)
あと札幌色々美味しかったなーとか(食べ物かい!)
仙台での”頑張れカツノリ”が更新された数日後に引退しちゃったり。思わず朝のスポーツニュースを見て苦笑しちゃいましたからねぇ。
いや~懐かしい!
バックナンバーもじっくり読むとして、第二段の画像が楽しみです♪
スポンサーサイト
22:44  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当に・・・

ご無沙汰してました!!!!
お城モードで、バタバタでしたv-356・・というか、お城のことしか今は頭にないんですよ~~!ったく困ったモンです^^;;;。
櫓のお七さんが頭ン中で舞い踊ってる状態で・・・^^;。
レポやら絵やらに時間を使ってばかりです(あれ?家事は??^^;)
夜海さんも見られましたか~?いいですよねえ~~!ため息ばっか出ますよ、綺麗過ぎてv-352
そうそう、恋詩が愛詩って・・・!!エ○ベさん、いい加減すぎですね~~^^;。しかも発売日消えてるんですか??え”!なんか、いっつもガセネタばっかり!きちんとした決定事項だけを載せるべきですよねえ~!
翼君って今、何してるんだろう?お城には来ないのかなあ~~?ちょっと期待してるんだけどな・・・。
橘 | 2008.04.16(水) 19:49 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

わかりますよ~!公演期間中はどうしてもそればっかが頭を占めますよねぇ!何かしてても、ふと思い出しニヤニヤしちゃったり。私もありました、去年の10月に(笑)
明日私的ラスト演舞城を観に行ってきます!楽しみです~♪そしてお蕎麦にするかお弁当にするか悩んでます(苦笑)
ほんとにねぇ、曲名を間違えるなよ☆って感じですよね!公式HPという看板背負ってるんなら、しっかりとした情報を載せてもらいたいものです。
翼くん、お城観に行ったみたいですね(^^)その時に行きたかった・・・。もうスペインから帰ってきたんでしょうかね~。こうやってお互いの舞台を観に来るのはいいですよね!今年はタッキーにも来てもらわないとですね♪(WWやることを勝手に確定してます/笑)
夜海 | 2008.04.19(土) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/370-29b98363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。