スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/01(Sun)

広島に想いを馳せつつ。

ああ、広島が始まってる・・・。
と、想いを馳せつつ名古屋感想を書きたいと思います!
昨日名古屋行って参りました!
私にとっては名古屋がラスト。
万感の思いがありましたねぇ。
泣きそうになることしばし。
そんな名古屋。
とんだハプニングやサプライズがありましたけど、
以下感想です~。

【More・・・】

そんな名古屋に行く前に東京駅にてサプライズがありまして。
たぶん武内くんと思われる人を見かけました。
思わずじーっと見つめてしまってすいません・・・。
なんか普通にかっこよくてビックリ。
武内くん大学生ですよね、確か。
私が学生のときはいませんでしたよ、あんな格好いい人!
まあ女子短大でしたけど。(いなくて当たり前)
ていうか、足細すぎ!
太ももが私のふくらはぎ位しかなかった!
なんか悔しい(笑)

さてはて名古屋ですが、モニターさんが結構いましたねぇ。
まあねぇ。しょうがないですよねぇ。
でもこれを機会に翼くんに興味を持ってもらえればいいことですからね!
とりあえず、MADファンの方のうちわ率が高く、
始まる前に、持つ分には構わないけどお願いだから掲げないでくれよと願わずにはいられない感じでした。
始まっても高く上げたりする人とかもいなく、ほっと一息。
私にとってはラストですからね。
うちわでも上げようもんなら、後ろから殴りかかりかねませんでしたよ!よかったよかった。
そんなわけで始まった名古屋。
久々ってか、フォーラム以来のホール形式。
ネバエバにて後光再びです(笑)
これだよ!これ!!って感じです。
Zeepもよかったですけどね!
しっかしどうもZeepの後だと、微妙な物足りなさがありますね。
会場が広いからしょうがないんですけど。

MCですが、1部にてシャワーを浴びようと蛇口をひねったら、
シャワーの頭の部分?がぽーんと飛んでいったというハプニング話がありました。
前使った人がいたずらしていったんだろうね、と言ってましたが、
そんないたずらする人がいるんですか・・・?
2部になりまして、客席からシャワー大丈夫ー?というような声がかかりまして。
翼くん、1部と同じ話をするものの会場既に聞いてる話なので、
これといった反応もなく・・・。
「2回目はウケない!」と翼くん。
この翼くんにこっちは爆笑です(笑)
可愛いなー。

来年は5周年ということで、何かイベントをやりたいと。
ファンの人はどんなイベントが良いですかと質問され、
まず握手会。
ああ握手会ねといった感じ。
次、旅行。
旅行ならダンス教室をやるようです。
朝6時起きで。滝翼2人でフライパン持って起こしにいくんで!と。
それじゃあ起こしに来てくれるまで寝てないと!(笑)
あとダンス大会との声も。
本当にみんな踊るの?と疑わしげな翼くん。
一人ずつ踊るんだよ?に会場はえー。
恥ずかしいの?それだけ大きな声が出せれば恥ずかしくありません!というようなことを言ってたような?
運動会。
くまさんチームとひよこさんチームに分かれて、玉入れを3時間やるとか。
これだけの人数でリレーやったらどうなるんだろうね?
なんて言ってるものの、最終的には「やりません!」と断言(笑)

アルバムは連日レコーディングしているようで、
ピンクレディみたい!と言ってました。
水飲む暇もないとか。
ピンクレディネタが多いですね、このところ(笑)

会場からタッキーは?と質問。
滝沢さんとはしばらく会ってないようです。
ヘイヘイヘイ以来ってことですかね?
レコーディングは一緒じゃない。
一緒だったらマイクの取り合いになっちゃう。
といいつつ、マイクを奪うような動きを。
奪うというか割り込む?
かーわいい~!
そんな滝沢さん、レコーディングですら噛むようになったとかで、
AメロBメロから先に進めないとか(笑)

Ho!サマー振り付け講座。
いつもの通り会場も一緒に振り付け講座(笑)
そんな中、1・2・3をワン・ツー・スリーにしたり、
イエイイエイのところでもう一つイエイを追加してみたりと変えてきました!
いつもやってるからといって同じとは限りません!と楽しそうな翼くんがたいそう可愛らしかったです。
振り付け講座の終わり、皆さん踊れますかー?と聞いたところ
会場から「もっとお話したい」との声が(笑)
「お話したい!?いいよ~何話す?1つだけ好きなこと話す」というような会話が。
「何が食べたい?」
「何が食べたい!?何がいいかな~?」
とすごい楽しそうに悩んでる翼くん。
「なんかお母さんみたいだね」とか言ってました。
「手羽先とビール用意しておいて」にお客さん手で丸を。
このときは後ろの方の席だったんで、細かいやり取りがわからなかったんですけど、すっごい微笑ましく見てしまいましたよ~(笑)
2部はトリプルアンコールで風の詩を歌ったんですが、
終わった後ピックをこのお母さんに手渡ししていました。
いいなー。と仙台の福ちゃんばりに指をくわえたい心境(笑)
そうそう、Ho!サマーもう一回コールのとき、
「聞こえなーい」と耳に手を当てる翼くんが可愛くてなりませんでした。
と、さっきから可愛い可愛いしかいってないですけど、
MC中はほんとーに可愛いんだから仕方ない!
Ho!サマー中もあのヘイヘイヘイが嘘みたいなぐらい楽しそうな翼くん満載でしたよ~。
なんですか?テレビはダメなんですか??

そんなこんなで、私のスタイルコンはラストを迎えたわけですが、
この1ヶ月半ぐらい、本当に楽しかったなぁと。
土日地方に遠征して、また月曜から仕事とそんな生活だったわけで。
私もまだまだ若いじゃん!と思っております(笑)
しかもそのうち5回はスタンディング。
まあ内2回は座りでしたけども。
いやー、去年もよくやったと思いましたけど、今年もやってやったよ!
来年もやってやるさ!!
これから先12月までこれといってないですけど、
1ヵ月半の楽しみを糧に生きていきたいと思います!

翼くん、MAD、Five、T-Girls、T-Band、スタッフの皆様、ほんっとーに楽しいツアーをありがとうございました!!
1人1人にお礼を言って歩きたいぐらいです。
スポンサーサイト
12:56  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/38-5e2a66fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
