スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

月9

今日から始まったドラマですが、地元で撮影あったらしいという噂を以前聞いていまして。
映るかな~と楽しみに見ていたんですが、映ってました!
おおお!!映ってるよーー!と1人で盛り上がり(笑)
言ってくれれば行ったのにー。と思ってみたり。
それにしても、なんであそこ??と若干の疑問はあるんですけどねぇ。
それでも地元が映るってのは結構面白いですね☆
スポンサーサイト
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うちも・・・

地元でロケがあったんですよ・・・???
もしかして、ご近所でしょうか??・・・・・まさかねーーー??(笑)
当日は人が多くて、すごいパニックになったらしいんですが、テレビで見る限りでは、上手に人払いされてました!編集ってすごいわ・・・!!
「翼の一片」フラメンコを踊る翼君のかっこいいこと!足の長いこと!!先生よりも姿勢が綺麗!!て思いましたよwww
「恋詩」露出、楽しみですね~~!うたばんとか、ヘイ3でいじられる二人が見たいです☆
橘 | 2008.05.12(月) 23:51 | URL | コメント編集

●ええ!?

橘さんの地元でもロケですか!?・・・これでご近所だったら面白いですねー。私の地元は某アウトレットですが。。編集ってのはすごいんですね~。見ているだけならパニックになったなんて全然わかりませんもん!
フラメンコかっこいいですよね!!あのブレっぷりがたまりません☆早く素敵フラメンコを生で見たいです!
露出も今月末ぐらいからでしょうかねぇ。楽しみ♪HEY×3は日曜に収録の模様ですしね。はやく見たいですね~!
夜海 | 2008.05.14(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/382-cb2e750f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
