スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

殿と閣下

今日は駅から自宅まで歩いて帰ったのですが、その道中、タッキーは殿だけど、翼くんは閣下だよなぁと、そんなことを考えているアホ1人。
タッキーはやっぱり義経さまのイメージが強い。
演舞城もあるし、「殿」って感じ。
でも翼くんはあんまり殿イメージがないし。というか鬘イメージがない。
いや、かぶってたけど。
私的には翼くんには鬘よりも帽子。
西洋軍人っぽい帽子。名称が解りませんが・・・。
つまりタッキーは和で翼くんが洋ってことか。
うーん、でもタッキー洋もいけると思うんだけどなー。
洋だとしても、軍人よりは貴族だな。
伯爵とか。うんうん。~卿とかね。
逆に翼くんは貴族よりも軍人。
閣下閣下!
銃剣とか持ってもらいたい。
普通にサーベルでもいい。
帽子を目深にかぶって~、クールというかいっそ冷たい感じでお願いしたい!!
あーでもそれタッキーも似合いそう~!
綺麗な顔してるからね。冷たい表情もいける!
いや~滝翼ってオイシイな☆
なぁんて妄想をしていたら、いつの間にやら家に着いてました(笑)
そしてアホだな~と我に返りました(ほんとにな)

そんなこんななアホ妄想はおいておきまして。
ファミトレCM翼くんバージョンが見れた♪
カヌー?を漕いでる姿が可愛い。
そしてその横で、なんかちょっとゲームやってる本人(翼くん)より盛り上がってるんじゃ・・・というタッキーが大変面白い!
てか、始終タッキー大盛り上がり(笑)
かわええ2人組みだよ~と仕事の疲れも吹っ飛びました☆
スポンサーサイト
22:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リアルに・・・・

ビックリ!!某アウトレット・・・(゜д゜;;;)・・・・同じエリアじゃないっスかーーーー???
こんな偶然あるんですかねえ~~??ええ~?あの・・・最寄の駅はFですか???(笑)そうだとしたら、絶対その辺ですれ違ってますよね。。。きっと^^;;;;
この妄想、のっかりました!
確かに、殿は和風でも洋風でもOK!しかも、そうそう!洋風ならば貴族ですね!翼君は軍人さん!あのソロコンでの軍服っぽい衣装がピッタリ!
坊主頭だと、世界大戦頃の将校さんでも合いますねえ~~!(笑)
ファミトレ、何種類かあるんですよね~!
まだ、その翼君バージョンは見れてないです^^;;
頑張らないと、旬が過ぎちゃって捕獲できませんもんね~~!(焦)
橘 | 2008.05.16(金) 17:18 | URL | コメント編集

●おお!

めちゃくちゃ同じ地元じゃないですか~!すごい!すごい偶然ですよー!!ビックリしました!ええ、最寄り駅はFです(笑)毎日利用しております~。これはあれですね。コンサート帰りとか、しれっとした顔ですれ違ってるかもですね~(笑)いやーでもホントビックリです。こんなことってあるんですねぇ。。
あの妄想に乗っかってくれますか!ありがとうございます☆殿は和洋いけますよねー。大貴族の嫡男とかいいなぁなんて。もしくはマフィアのボス(笑)裏社会の若きドンとかいいですよね~(妄想中)翼くんもいけるけど。
そうなんですよ~!ソロコン時の軍服衣装、その時の歌を聴いていてこの妄想になったんです!坊主だとそんな感じします!個人的には海軍がいいんですけど。長めなら西洋というか・・・。ナチ服・・・(それか)
CM捕獲はなかなか大変ですよねー。かなり必死になってます。終わる前に録らなくてはっ!と。CMも番組表みたいなの欲しいですよねぇ。
夜海 | 2008.05.18(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/383-b1beb81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
