スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

某番組にて

埼玉県民の合言葉ということで、十万石饅頭の
”風が語りかけます うまいうますぎる!”というのがやってました。
確かにこれは埼玉県民ならほとんど知ってるんじゃないかと。
私もよく昔から言ってました、友人達と(笑)
でも県外の人は知りませんよねぇ。
以前会社の人が出張土産で十万石饅頭を買ってきてくれたんです。
それまでは食べたことなかった!
そのとき”うまいうますぎる”の話をしたものの、みんな知らなかったんですよね~。
ローカルネタなんだなぁと気づきました(笑)
しかしながら十万石饅頭、それほど・・・。
スポンサーサイト
22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ええ??

私、知らないです^^;;;;;
非国民ならぬ非埼玉県民ですねえ~(苦笑)
ココに越してきたのが20年ぐらい前なんですが・・・。
知らなかったわあ~!
勉強になりました!^0^
十万石饅頭っていうんですか?お味は?びみょ~なのかな??(笑)
いやいや、偶然とはいえ、益々夜海さんが身近な存在になりました!
ホントにビックリです(@@)
コン帰りなど、電車内でキョロキョロしてそうですよ^^;;;
いよいよ露出も来ましたねえ~~!
翼君のDVDでのビジュがカッコ可愛くって!満足です☆
やべっち寿司もすんごく楽しみ♪
やっぱり、リリースっていいなあ~~!

橘 | 2008.05.24(土) 10:36 | URL | コメント編集

●テレビ埼玉で

やっているようなので、見てないとわからないかもですね~。十万石饅頭、機会があったら是非(笑)微妙ですけど(なら勧めるな)
ほーんとまさか同じ地域に住んでるとはですよねぇ。世間って狭い!改札辺りでちょっとした荷物を持ちつつキョロキョロしているやつがいれば、それは私です(笑)
露出!きましたね!!待ってました!って感じです~♪今朝ちょろっと見れたドラマ翼くんが素敵にかっこよくてテンション上がりました(単純)やべっち寿司も楽しみです!いまだにテレビガイド(でしたっけ?)は見れてないんですけども・・・。
いいですよねぇ、露出が増えますもんねぇ。幸せな時間を噛みしめたいと思います!!
夜海 | 2008.05.24(土) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/385-60f79fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
