スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/26(Mon)

今井さーん!!

と思わず叫びそうになりました。
本日届いたハガキを見て。
恋詩お知らせハガキですが、なんといっても翼くんのメッセージ!
夏と秋!?夏と秋!?夏!!??
秋はWW的なものを東京(日生)でやると予想してますが、夏・・・夏・・・。
もしやまた松竹??
夏はもうすぐそこなんですよー。すぐそこまで来てるんですよー。詳細を~はやく詳細を~!!
仮に大阪だったとして・・・どうしよう・・・。
東京に向けて大阪を自粛しお金を貯めるか。
大阪も迷わず行くか。
・・・・・行くんだろうなぁ・・・。
なんて言っておきながら、大阪まったく関係なかったら大笑いです(笑)
詳細出るのが楽しみです!
それにしても、早く言いたがってる翼くんが可愛くてなりません☆

露出情報も出てましたねー。
ミュージックフェアが個人的に大好きです!
だって邪魔者がいないから!!(オイ)
あー、でも今回はバラードだからJrはつかないですかねー?
むちゃぶりというのがどんな番組なのかさっぱりなのですが、楽しみです!
月初は締めで忙しいのですが、滝翼露出を糧に頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト
22:45  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そうなんですよー!

夏でしょー?大阪ですかね~?娘は行く気満々で「今年は大阪に泊まんない?」って・・・。あのぉー、あなた受験生なんですけどぉー??(爆)
でも多分、行きますね~!夏休みだしー、部活ないしー(だから、受験生って^^;;;)
日生はお誕生日月でしょうかー?
詳細、6月ぐらいに出るでしょうか?
早く言いたがってる翼君。。。てことは、もうほぼ決まってるてことですよね?ワクワク^^
露出、取り逃がしが一番怖いです!・・と言いつつ、昨晩のスペースシャワー(PVチャンネル)で流れたそうで・・・orz||||
パソ子で情報取れず・・i-282ダンナのばかやろぉ~!ですよ^^;;;
Mフェア、いいですよね~!「恋詩」がピッタリ来ますよ☆
野球場情報、ありがとうございました~!私もtobaseを聞いてないのがバレバレですね^^;;;
西武ドーム。。。遠いんだよなあ~・・・。(苦笑)
捕獲、頑張りましょうね~v-91
橘 | 2008.05.28(水) 16:23 | URL | コメント編集

●行っちゃいますね!

受験生ですか・・・。大変ですよねぇ。んが!勉強ばかりでは疲れてしまいますからリフレッシュがてら大阪も良いかもしれませんよ♪もう大阪で決定のような言いっぷりですが(笑)
日生は勝手に10月だと思ってます!というか希望でしょうか。6月には詳細出さないと間に合いませんもんねー。楽しみです!
録り逃しは確かに怖い!PVもうやったんですか・・・。逃しました。が、今日サキドリでやるようですよ~!早速予約しました!
Mフェアはいいですよね~。あの空間で恋詩をしっとり歌い上げてくれればっ!
西武ドームは遠いですよね~。行きたい気持ちはあるんですが、なかなか・・・(汗)
捕獲頑張りましょ~!折角の露出ですもんね☆今回はバラエティも多くて楽しみです♪
夜海 | 2008.05.28(水) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/388-1605afee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
