スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

プロモ~♪

恋詩PV、無事ゲットできました☆
いきなりセリフが始まってビックリしましたが(笑)
しかしながら、ドラマが気になる!!
あのちょいちょい見え隠れする感じがねぇ。。
早く見たいです!!
恋詩何度も聴きましたが、すごく好きです!
歌詞が私好みといいますか。
以前から思っていたことではあるのですが、「ねぇ」という呼びかけが好きなんです!
「ねぇねぇねぇ!」みたいなのは別になんですが(苦笑)
会話での「ねぇ」ではなく、文章での「ねぇ」が好きなんですよ!
歌詞は音にはなりますが、文章的でありますからね~。
発売が楽しみです♪
それにしてもあんな幼馴染がほしい・・・(無理)
スポンサーサイト
23:24  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゲッチュ☆

PV、サキドリで見れました!リリースすれば、イヤと言うほど見れるのに、ついつい先に見たいという、ヲタ心^^;;;
ドラマ、楽しみですね~!
「ねぇ」の、小さい「え」が、かわいい感じですよね^^
幼馴染・・・あの子役君の笑顔が、なんだか翼君にすごく似てませんか??一瞬、「親戚の子??」て思いましたもん^^
ホントに、あんな幼馴染がいたら・・・もうそれって、ドラマか漫画の世界ですかねえ~~(苦笑)
あ!昨日の「銀魂」「ナルト」で、カヌー編出ましたよ!これからカヌー編の露出、増えるといいですねー!今はミックスが大量放出されてますが・・。
来週のレコメンはすごく楽しみです☆
橘 | 2008.05.30(金) 17:38 | URL | コメント編集

●そうなんですよね!

出来る限り早く見たい、というのがヲタ心ですよね!無事に見れて何よりでした♪ドラマ早く見たいです~!
そう!あの子役の子、翼くんに似てますよね~。ちょっとビックリしました。あえて似てる子を連れてきたんでしょうかね~??
確かにあの幼馴染はドラマか漫画ですね(^^;)実際あんな幼馴染がいたらなんかもう色々心配なのでいないほうがいいです(笑)
カヌー編録りました!あれって前やってたのと同じでしょうか・・・?色々ありすぎてよくわからなくなってきましたよ(汗)
レコメン楽しみですね♪んが、3時間ラジオの前かと思うとちょっと疲れます(苦笑)まあ違うのがやってるときは聴いてないんですけども(オイ)
露出が沢山あって嬉しい限りですね!頑張って追いついていきましょう~!!
夜海 | 2008.06.01(日) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/390-df94e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
