スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/06(Fri)

恋詩露出

なんだか翼くんのビジュがよすぎてフラフラしております(笑)
うたばんみてクラクラ、Mステ見てクラクラ。
Mステヒゲないし!!
サイコー!ブラボー!!!と妙なテンションになりました!
うたばんは食事に行っていたためリアルタイムで見れなかったのですが、帰宅後ラジオを聴きつつ鑑賞しました。
夜中にも関わらず、爆笑(近所迷惑です)
あの方、ベガスさん?最高です!グッジョブ!と親指立てたいぐらい!(笑)
それにしても翼くん、あっち系の方にだいぶ好かれますね。
いいんだか悪いんだか(苦笑)
翼くん的には微妙なのかもしれませんが、見てるほうとしては面白くってオッケーです☆
何度か見てるうちに、BESTツアーのMCを思い出しまして。
タッキー、ああいう方苦手なんでしたよね~。
それなのに、思いっきりタッキーに振る翼くん。
さすがドS(笑)
2人とも裸が綺麗で羨ましい限りです!
翼くん、フラメンコのおかげなのか体がスッキリしていて、素晴らしいですよ!
色黒いけど。
あの細腰にしがみつきたーい!!(無理)

なんだかタッキーも黒いなぁ、と思っていたらグアムに行ってきたんですね~。
翼くんは風邪引いたと283に書いてありましたが、レコメン聴いてたらタッキーも鼻声に聞こえたんですけども。
2人で風邪??
でもMステではそれほど鼻声には感じなかったんだけど・・・。
Mステはだいぶ歌が成長していて、おおお!って感じでした(笑)
明日はめざまし土曜日と王様のブランチとミュージックフェアですね。
明日はお出かけなので、ちゃんと予約していかないとっ!
それではこれから、まだ見れてなかった恋詩DVDを見てきます!
スポンサーサイト
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/393-9eaf81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
