スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/08(Sun)

行ってきました!

恋詩イベント!
2回目に参加してきました~!
スタンディングということでスニーカー。
雨降ったら嫌だなぁと思ってたんですが、降らずにすんでよかった。。
久々のスタンディング(スタイルコン仙台以来?)で、あの密着感と暑さに辟易しましたが、滝翼が出てきた瞬間そんなのは吹っ飛びましたね!
しかも整理番号がなかなか前のほうで、かなり前で見れました!しかも真ん中!!
キャッキャッしちゃいますね~☆

それでは以下感想です!



【More・・・】

開演前場内アナウンスが終わった後始まる滝翼コール。
ここでもやるんだ!とビックリしましたが、なんだか疲れきっちゃって軽く手拍子のみ。
もうぎゅうぎゅうでねぇ・・・。
仕方ないんですけどねぇ・・・。

滝翼登場!
まさか初っ端から出てくるとは思いませんでした!
メイキング見る前にちょっとMC。
Mステではタッキーの初恋話だったので、今回は翼くんの初恋話という流れ。
中2のときテレ朝のなんたらで~東京から来たかっこいい男の子で~今でも片思いで~でも今度は頑張る!みたいな話になってました(笑)
翼くんのタッキーいじりを見ると、滝翼MCだ!!と思います。(それもどうよ)

何の流れだったか2人の抱擁あり。

うたばんの話。
翼くん、「最近あっち方面からのビッグウェーブがあるんだよね~」(笑)
やって!と言う会場に「バスタブがあったらやりますよ」とタッキー。
誰かバスタブ持ってきて!!

メイキングを見ながら色々ツッコミ。
天使の滝沢さんが面白すぎて・・・。
セリフがないから表情で、というので顔のアップになるのですが、それに翼くんが声をあてて・・・。
ステーキがどうのとか、トイレに行きたいとか、もう我慢できないとか・・・もう爆笑しすぎてハッキリ思い出せません(汗)
もうそれから笑うところでもないのに、天使タッキーが映るとくすくす笑い声が(笑)

セリフが訛ってしまう翼くん。
翼くん「スペイン訛りが出ちゃったんですよね」
タッキー「藤沢訛りでしょう!」

映像での二人の笑い方が面白くて、会場の二人がその真似(かなり大げさだけど)をするんですが、面白すぎる!

映像を見ている翼くんも映像の翼くんも可愛くて大満足!

メイキング映像が終わった後、アコースティックバージョンの恋詩披露。
落ちサビ(というんですね)のタッキーソロで間違える。
一瞬つまっちゃって・・・。
終わった後、タッキー今度やるコンサートでは通常のやりましょうと(笑)
翼くんは両方やりますよ!と。
アコースティックバージョンを嫌がるタッキーに、
「歌いたくないといわれると歌わせたくなる」とドS発言、翼くん(笑)

恋詩でアコギを弾いてくれたさとうさん。
翼くん「どっち派ですか?」
タッキー「それ歌う前に聞くんですか?」
結局さとうさんがはけるときに、タッキー派なら右手、翼くん派なら左手を上げることに。
で、結果左手でした(笑)

次はPROGRESS、ひと夏のを歌ってくれました!
ひと夏ののまえにタッキーが「最後は皆でジャンプして~」と言ったので、ちょっとビックリ。
てっきり約束かGRORY DAYSかなぁと思っていたので。
でもひと夏ので一気にテンション上がりました!
大好き!!
さすがにあの状況でジャンプは出来なかったので、拳を上げておきました~。

そうそう、WWですが、夏(8月と言っていたような言ってなかったような)は松竹・10月に日生だそうです!予想通りですが(笑)
早く!早く詳細を!!
あ、詳細はタッキーから連絡が来るそうです~。
翼くんからそう振られたときに、いつもの「あたし!?」発言があり・・・。
思わずニヤリとしちゃいました~。
タッキーのこれ好きです。

最後に皆で写真を撮って終わりましょうということで、写真を撮ることに。
その写真が後ほどダウンロードできまして。
よかった映ってなくて・・・とほっと一安心☆

公演時間は1時間。
ずーっと立ちっぱなしで、かーなーり疲れましたが、面白かった!
生の2人が見れたことにもう大満足です!
映像見ながらのツッコミとか、いつもの通りの滝翼会話とか、楽しすぎました!
行こうかどうしようか悩んでいたんですが、思い切って行ってよかったです!
生翼くんが見れるのはWWまでおあずけだな~と思っていたのでね~。
恋詩イベント、大満足です☆
スポンサーサイト
21:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/394-2e957460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
