スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/21(Sat)

早く来い来い

振込め用紙♪
と郵便屋さんを待ち望んでいるわけですが来ない・・・。
やっぱり23日着なんでしょうかねぇ。
前後っていうからちょっと早く届くかな~なんて期待してたんですけど。
23日着で28日締めって、切羽詰りすぎですよ!(汗)
いつも休日に郵便局行ってたんですけど、今回は仕事抜け出していかないとなー。
昼休みに行くという方法はありません。
だって混んでるから!!
そしてチケットが取れるんだろうかという不安もありますが・・・。
絶対取る!!という気合をもって振込みに行きたいと思います♪

チャンネル@の後編を見ましたが・・・可愛い!!
可愛いしか言ってない気がします、見ながら(苦笑)
しかしながら1皿5万とか、もう笑うしかないですよねぇ。
私は一生食べることはないんだろうなぁと。
てか、5万とか10万と聞いて、WWが何回行けるだろうとか考えちゃいました(笑)
スポンサーサイト
22:38  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来ましたね☆

来るのは遅いのに、締め切りが早い^^;;;
私は先週、振り込んじゃいましたよ^^;;;お金のあるうちに振り込まないと・・・^^;;
うちは一回しか遠征できないので、必然的に楽日あたり・・。激戦ですよねえ~・・・(><。)
今年は日にちが少ないし・・・。
なんとか、一回でも、翼君の頑張ってる舞台、観たいです!!

一皿5万、ともなると、さすがのタキツバも食べたことがないんだなあ~・・・って、ちょっと親近感が沸きました(笑)にしても、食べてる時の翼君のものすごい幸せそうな顔・・・。可愛かったですね~~♪
橘 | 2008.06.23(月) 19:39 | URL | コメント編集

●行ってきました!

私も用紙くる前に振込んじゃおうかな~と思っていたんですが、面倒だったの(オイ)待ってみました!そして振込んできました~!
早々何度も大阪行けないですもんね。確かに楽日あたりが一番行きやすいですねぇ。お盆休みだし。激戦・・・ですよね・・・。私はその激戦区を避けてみました。。お互いに無事チケットが取れることを祈ってます!!

一皿5万はさすがにでしたね~。食べてみたいですよねぇ。美味しそうに食べるんですよね~!よかったね~と孫を見るような目で見ちゃいますよ(笑)
夜海 | 2008.06.25(水) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/400-949313d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
