スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/22(Sun)

翼の一片

今更ながら翼の一片を読みました。
立ち読みだけど・・・。
アンダルシアの写真が素敵過ぎるーー!!
それをポスターにして売ってください!!
フラメンコのレッスンもガッツリやっているようで、WWが楽しみでなりません♪
去年よりも進化したフラメンコ、早く観たいです!!
でもって”踊りだけ”のも観たいです!
去年もありましたけど、もっとガシガシ踊る感じで。
10分ぐらいガシガシ踊るのです。
と翼くんのしんどさとか考えずに言ってみました(笑)
ガシガシ系だったら5分ぐらいでもいいかなぁ。
何にせよ早く8月になれ~!!
チケットまだ取れてもいないんですけどね。
というか、申し込んでもないんですけどね。

今友人から借りた「ねこ鍋」のDVDを観ています。
か、可愛い~~!!
猫ってああいう感じの生き物なんですね~。
今まで動物を飼ったことがないので、新鮮です。
土鍋にどんどん猫が入ってきて、一番下の子とか苦しいんじゃないかなぁと思うのですが、みんな気持ちよさそうに寝てるんですよねぇ。
不思議だー!
猫ってもっと個人行動を好むものだと思ってました・・・。
可愛いな~!
スポンサーサイト
22:11  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/401-2d2600b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
