スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/16(Wed)

久々の

最近ゲームをはじめまして。それに必死になってたら、すっかりパソコンを開くこともなくなってしまいました(汗)
どうにもこうにも一直線なんですよねぇ。
そんなこんなですが、283が更新されてましたね!去年よりもダンスに重きをおいていると!ななななななんて楽しみなんでしょう!!とテンションも上がるってもんです。
早く8月にならないかな~と思いながら、日々過ごしております。
でもその前に3連休で旅行ですよ!雨降りませんように!!(祈)
スポンサーサイト
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです^^

当落確認からこちら、落ち着かない日々です(笑)
チケの調整とか、今日は新幹線の切符を買ってきたりとか・・・^^。お宿も決めて、なんとか行けそうです!
やはり楽日はダメでしたけど、前楽はなんとか・・・。でも日生もありますしね^^
ぴあ、ご覧になりましたか???
ヤヴァイ!!素敵です!腕がァァァァあーー!早くガシガシ躍る翼君が見たい!楽しみですね~~!
もちろん、少クラも!ビジュ、サイコーみたいですし^^
んで、WW翼Pでおヒゲボーボーだったら。。。あはは・・・笑えないですねえ~~^^;;;
「魔王」おもしろいですよねーー!大野君、すごいっ!一気にファンになりそうです!斗真君もサイコー!このドラマが今期で一番好きですね~!最近のでも一番かも☆毎週金曜夜が楽しみです♪
エイトコンでもアウェーですか?意外に楽しめそうですけどね~~!あー、関西系のノリは結構濃いかもしれないですね~~(笑)
ウチのお隣のエイター母娘さんも行ってましたよ^^
ドームのスパに行くところのヒナちゃん、横、丸、安の4人に偶然遭遇したそうです!すごっ!!
橘 | 2008.07.17(木) 20:01 | URL | コメント編集

●お久しぶりです~!

この3連休、旅行に行ってまして、本日帰ってきました!
当落確認、する前は取れてるかでソワソワし、した後は手配したりなんやかんやでソワソワしてますよねー!私も新幹線&ホテル手配が終わってるので、あとは席だけです。これが一番・・・。
橘さんは前楽に行かれるのですね♪私ははじめの方に行ってしまうので、後半どうなったのか是非教えてください☆写真は後半じゃないと出ないかなぁというのが一番の心配事です~。。
ぴあ見ました!見ました!!いいですね!素敵ですね!!腕いいな~逞しくなってるな~!!とウハウハです!!楽しみですねWWが!あの体から繰り出される踊りを早く見たくて仕方ないです!
WWにてヒゲぼーぼー・・・。それは・・・ちょっと・・・凹みそうですね(苦笑)それでも最終的に受け入れてそうですが(笑)
魔王面白いですよね!悪い大野くんが素敵なんですが、大野くんファンからしてみるとこそばゆいそうです(笑)先が全然読めませんから毎週楽しみですね♪
関ジャニさんというかお客さんと言うかあの会場のノリがまったく滝翼と違うので取り残され気味なんですよねぇ(苦笑)楽しいことには楽しいですけど。スパの話はMCで聞きました!そんなこともあるんだなぁと思っていたら、橘さんのお知り合いがその場にいたのですか!それはすごいですねー!!
夜海 | 2008.07.21(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/410-452b5eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
