スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

夏休み

昨日から夏休みというかお盆休みです。
土日入れて4日間の休みなんで、実質2日といいますか。
それでも休めるのはいいことです!
復帰が・・・厳しいですが・・・(苦笑)

明日でWW松竹座公演が千秋楽ですね~。
2回しか見れなかったのが残念でなりませんが、レポを読むことで様子がわかったりしてありがたいですねぇ。
フラメンコ頭のMADの振り付けは翼くんがしたとか。
・・・そういうことは早く言ってください!!
それを前提にして見たかったです・・・。
千秋楽を皆さん無事に終えることを祈っております。
あー翼くんがというかWWが見たい!!!

日生公演の振込みは昨日行ってきました。
残高が・・・残高が・・・(恐怖)
いや、でも数ヶ月前から少しずつ積み立てていたWW貯金のおかげで、それほどすっからかんにはなりませんでしたが。
日々の積み重ねが大事なんだと痛感した夏の日。
今後もWW貯金は続けていきます!!
スポンサーサイト
21:53  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すっかり・・・・

ご無沙汰しております^^;。
とうとう大阪夏の陣も終わってしまい、ついでに「大御所・・・」も終わってしまい(苦笑)、なんか、なーんにも露出のない今日この頃・・・。
日生、申し込まれましたか??
私は先ほどのコメントにも少し書きましたが、なんせ今世紀まれにみる大金欠^^;;;。娘の分だけ申し込んでおいて、あとはなんとか調達しよう・・・と企んでます^^;。
あの舞台を、東京でどう変えてくるのか・・?にも、興味津々ですね☆
Act1は、感覚的にゲームな雰囲気がしましたねえ~!ゲームをしない私がそう感じたのですから、ゲーマーの方は「お??」って思ったかも^^。
ああいった世界観は大好きなので、私は今年のWWTPが好きですね~~!
とにかく、事故・怪我がなく、無事に幕が下りてよかった、よかった・・・と思います^0^
そして、ぜひ、日生の公演をDVD化してほしいな~~と思う次第で、エ○ベにリクし続けま~~すv-91
橘 | 2008.08.21(木) 15:50 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

大阪夏の陣(笑)終わっちゃいましたねぇ。でもって大御所も・・・。ゴールデンの時間帯は困りますよねぇ。数字ないと容赦なく切られますからね・・・。露出がないと寂しいですよねー!今月末の24時間に滝翼でないかなーと密かに期待しております☆
日生申し込みました~!おかげで私も金欠です(汗)何とか上手い具合にいくように祈りましょう!!
ホントあの舞台をどう変えるのかが楽しみです。Act1は上から見ていないし、角度も同じぐらいだったので出来ればこれは削らず残して欲しいなぁと思ってます。増やす分には大歓迎☆(笑)
ゲームっぽい雰囲気ですよね~。ファンタジー色が強いからでしょうか。私も好きです!
怪我もなく、無事終えられることが一番ですよね!ほんとによかった~。翼くんはここぞというときの怪我率が高いので、終わるまでヒヤヒヤがなくなりません(苦笑)
DVD!DVD重要ですね!これはリクしないとだめですよねぇ。今年も出なかったら・・・凹む・・・。絶対に出させてやる!ぐらいの意気でリクしたいと思います!!
夜海 | 2008.08.21(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/417-fb230a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
