スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/26(Tue)

締め切り

WWの第一次が締め切られましたね・・・。
第二次ってのはどの段階で来るんでしょーね・・・?
ひとまず自分に出来る範囲のことはしました。
仕事中カレンダー風にして作成した予定表(仕事しろ)を見ると、かーなーり申し込んでる風なんですが、なるべく当たる確率をっ!!と第三希望まで記入したので多く見えるだけでした。
実際希望通りに取れてた場合、空きが結構出るんですよねぇ。
カレンダーの。
そうすると入れたくなるのが人情です。
去年も同じような感じで増えましたからね(苦笑)
なんかもう2日おきぐらいに見てもいいんじゃない!?と強気に(笑)
んが!今年はちょっと問題が・・・。
今仕事でシステムの変更云々がありまして、10月あたり忙しくなりそーな気がするんですよねぇ。
気で済めばいいんだけど・・・。
済みそうもない感じが嫌。すごく嫌。
それでもあいてる日に残業でも何でもして、WWは見にいきますが☆
・・・10月は朝早めに行って仕事しようかなぁと考えてます。
必死だな、私(笑)
スポンサーサイト
22:39  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/420-8ca9d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
