スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/09(Tue)

なんだかなー

プレイガイドで取れた分の引き換えをしてきたんですが、チケット見てビックリ。
ななななんと!!
最後列でした☆
2階の最後列。
今までの日生において一番後ろです。
これで最前列と最後列を味わうことが出来ます(苦笑)
それにしても前でも後ろでも同じ値段ってちょっとがっくりしますね・・・。
あれだけ後ろならもうちょい安くしてくれよーって思っちゃいます。
FC枠のチケットも同じような席だったらどうしよう、というのが当面の悩みだったり。
どどどうかな??
さすがに平日ならいい席くるよね・・・?
くると信じたい!!
よろしくお願いします!!!と誰ともなくお願いしてみたり(笑)


1年ぶりぐらいにテンプレ変更しました!
ハロウィン仕様です♪
早くジャック(ナイトメアビフォアクリスマス)に会いたい!!
スポンサーサイト
21:49  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰してまーす!

プレイガイドは、後ろの席のほうが多いですよね・・・・。いつかの横アリも天井に果てしなく近かったです(;;)
あ!でも、お城の桟敷(お弁当付き)は、良席でしたが・・・。
読めないですよね~~^^;;;。

明日はタキツバ6周年ですねえ~!明日の深夜、つば~さ出演番組、おヒゲがマリオばりだそうです^^;;;;;;。
ガイドもおヒゲ、ドル誌ももれなくおヒゲ・・・・。
テレビはもう慣れましたが(笑)、雑誌は後世に残るしな~・・・と、いらぬお節介を焼きつつ・・・^^;;;。
明日辺り、二人揃ってweb更新してくれませんかねえ~?露出があまりになくて、枯れ枯れです(つд`)゜・。
橘 | 2008.09.10(水) 16:31 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

プレイガイドっていまひとつ分からないですよねぇ。
去年は2階の前方とかだったんですよ。・・・去年に比べて捌けてる??とちょっとほっとしてみたりして(笑)
明日は6周年ですね!ケーキ買って帰ろうと思ってまーす☆
深夜のつば~さ・・・。マリオ並みのヒゲらしいですねぇ(苦笑)マリオって!!と思わず笑っちゃいましたよ~。いっそ天晴れって感じでしょうか(遠い目)
最近は大概がヒゲですからねぇ。困ったものです。。
そうですよね!折角のデビュー記念日なんだから更新ぐらいしてもらいたいですねー!メールもほしい!!やっぱり定期的な露出はほしいですよねぇ(切実)レギュラー・・・。
夜海 | 2008.09.10(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/426-99495046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
