スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/23(Tue)

ハロウィン♪

昨日は雨の中、TDLに行って来ました!
ランドよりもシーの方が最近は好きなのですが、今のランドはハロウィン!
つまりジャック!というわけで、グッズメインな感じで行って来ました(笑)
もちろんアトラクションも乗りましたよー。
ホーンテッドマンションが可愛すぎる~!!!
そんなTDLにて、友人がお土産を物色している間、ベンチに座って283を見てみたところ!
更新されているじゃないですか~!!
可愛かった!
夢の国で、さらに夢の世界に旅立ってしまいました~(笑)
文章見ると、ほーんとアホの子ですよねぇ。
現物は時折だいぶガラが悪くなるのにね・・・。
それにパセオフラメンコ、表紙を飾ったのは日本人初ですか!
すごいなー。
ちょ、ちょっといいんですか・・・?と若干ビビりますね。自分のことでもないのに!
佐藤先生のと対談もねぇ。
読み終わった感想はすごいなぁでした。
フラメンコをここまで真剣に考えてたんだなぁと。
いや、もちろん今までのことでも真剣さはわかっていたんですけどね!
なんというか、アイドル的な考え方じゃないですよね。
他のグループの皆さんが何をどう考えているかって言うのはまったく興味もないので知りませんが、
私のアイドルイメージは「キャーかっこいい!」で十分だと思います。
もちろんファンになってから求めていくものも「かっこいい」だけじゃなくなるとは思いますが、最初の取っ掛かりは「キャーかっこいい」ですよね。アイドルだから。
職人気質ですよねぇ、翼くんは。
見てるほうもうかうかしてらんねぇって気になります(笑)
私はそんな翼くんが好きというか、尊敬かな。
ヒゲは剃った方がいいと思うけど。
私にはそこまで真剣になるものがないですからね。
でもちょっと翼くんは真面目すぎて、大丈夫かなぁと心配になります。
もちろん周りには沢山信頼できる方々がいらっしゃるとは思うのですがね。
そういう方々がいれば問題はないかなとも思うんですけどね。
それでもやっぱりもうちょっと気を抜いてもいいんじゃない?って翼くんのインタビュー読むと思うんですよねぇ。
などと言いつつ、私としてはこれからもガッツリと翼くんを見ていくだけなんですけどね☆
あと一週間と数日で日生ですよ!
フラメンコが松竹からどんな風に進化しているのか、楽しみです♪
フラメンコだけでなく、他も楽しみです!
少クラプレミアムも楽しみです!
19日でしたっけ。
・・・その日、日生なのでリアルタイムで見れなーい!!
スポンサーサイト
12:01  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/431-4eda2cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
