
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/25(Thu)

2回か・・・。

先日283が連続で更新されたので、頻繁にしてくれるのかしら?と期待していたのですが、やっぱりというかなんというか、2回で打ち止めのようですね(苦笑)
うん。別にいいですよ。忙しいだろうし・・・。
そうですね、人間見た目だけじゃないですもんね。
深く付き合っていくとしたら、見た目よりも中身が大事ですもんね。
でもヒゲは剃った方がいいと思う。
客のニーズに応えることは、客商売の必須じゃないですか?
なんて思うんですけどね。
・・・仕方がないか(諦め)

今日はラジオですね。
すっかり忘れていました・・・(汗)
よかった、思い出して!
でも眠い・・・。
23:08  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/432-e05cf703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
