スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/04(Sat)

行ってきました!

WWTP行ってきました~!!
素敵過ぎて見ている途中でコロコロ転がりたくなりました(どんなだ)
思わずグッズも買っちゃうってもんですよ。
勢いに任せてポスター2枚とも買っちゃって、さてどうしようって感じです。
キーホルダーも買ったしねぇ。
そのうちTシャツも買ってそうだ(笑)

では、本日の感想です。

【More・・・】

Act1
冒頭、Jrの子の説明的語りが追加。
聖剣が松竹より豪華になったような気がします。
で翼くん登場。というか降臨。
襟足金髪が~(泣)とか言ってましたが、実物見ればそんなの気にならないくらいかっこいい!
善翼の曲、ビヨンドから新曲に変更されてました。
ビヨンドより踊ってたような。
やはり分かりやすくするためなのか、松竹より変更されてるところがありましたね~。
訓練所で悪翼に扮する辰巳くんが座ってたり。
ここの踊りがかっこよくて好き。
今回は銃のフリと音が合ってなかったような?
ハーレムでパーカッションが追加。
包帯悪翼も健在でハーレム万歳!!って感じです☆
布で吊るされてるとき、手前に幕が降りていて、落ちていくのを表現しているであろう映像が。
最終決戦に臨む前に翼くんの客席(左側の通路)疾走ありです。
私そっちの通路側チケットないや・・・。
反対側ならあるんですけどねー(泣)
最後のジョイ&ペインで途中から辰巳くんも合流し、おお!と。
松竹ではいなかった気がするんですよね~。
皆いい顔してるわ~とホワホワしてました。福ちゃんが可愛い。

Act2
フラメンコ。
MADだけでなく、女性ダンサーさんもいて、かーなーりテンションアップ!!
フラメンコの女性の衣装が華やかで好きなんですよー。
あのヒラヒラスカート。
女性がいるといないじゃだいぶ印象が違うもんなんですね。
翼くんもソロだけじゃなく女性と躍るのも見てみたいなぁ。
客席パルマ、花道ないからどうするのかなと思ってたんですが、問題なしでした!
パルマしつつも、フラメンコに魅入っちゃって、自分でもよくわかんなくなっていました(笑)
ちゃんと3拍子になってたんだろうか・・・(汗)

フラメンコ後はスペイン写真紹介。
写真の下に翼くんのコメントがついているのですが、それがかなり面白かった!
名前忘れっちゃったけど世界遺産とか。
忘れたんかーい!と思わず心の中でツッコミ。
写真コーナー後に翼くん登場でご挨拶。
ハンカチコーナーもありました。
前方のお父さんにロックオンでしたが、奥さんがハンカチ渡してた(笑)
どういう風に拭きますか?こうですかと顔を洗うような感じで言ってる翼くんが可愛かった!
で、奥さんがちゃっかり握手(笑)
お父さんもと翼くんから握手。
いいなぁお父さん(笑)

ビヨンド。
ここにきたか!って感じです。
さらに女性ダンサーさん、パーカッションの方も一緒。
最初はパーカッションのソロで、曲なしでずっとやるのかなぁと思っていたら、ビヨンドが始まり。
これすごくいいーー!!
フリもMステ・松竹から結構変更。
翼くんがだいぶ踊ってて大満足です!
間奏部分で踊りvsパーカッションみたいになってて、それが大変好みでした。

プライド→ジャズ→中国っぽいやつだったような。
今までラインダンスの後に、銀テープが舞い、海の王だったので、構成変わった!とワクワク。
なんとなーく翼くんの衣装が変わっていたような気がします。
そうそう構成が変わったので、Jrの皆さんが客席からはけていくのがなくなってました。

take your handsと千年メドレーはそのまま。
千年メドレーやっぱり最高です!!
ちょっと踊り変わっていた?

シャイニーチューン。
なぜかロボットダンス風。

エッジ。
パーカッション追加。
今回はそんなに雄たけびがなかったです。
ちょっと寂しい・・・。
バチ同士を叩いたり、バチをくるっと回したりしてました。

日生公演を初めて見た感想は、松竹よりも見易かった気がします。
構成がよかったのかなぁ。
簡単に言うと、楽しかった!!なんですが。
これから回数を重ねていけば、また違った見方も出来るのかなと思います。
次は9日。
・・・な、長い・・・(泣)
スポンサーサイト
21:12  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/436-374687ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
