スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/12(Sun)

12日昼の部

昨日なんだかんだで色々考えて(かなり後ろ向きに/苦笑)、今日観に行ったんですが、翼くん見たら元気!!(単純)
滝翼と私達ファンが「タッキー&翼」をしっかりと想っていれば、問題ないはずです!
そう思います。・・・思わせてください・・・。でないとまた後ろ向きに・・・(汗)
それはそれでいいとして、12日昼公演の感想です。
・・・今日は消さないようにしナイト!(第一でナイト風に)


【More・・・】

降臨された悪翼様(様つけてみた)の髪が短くなってました。
横が。なので結構モヒカンっぽい感じ。
おお!襟足も切った!?と期待していたのですが、善翼になったところ、普通に残ってました。
そこ切れよ。
と思ったことは心に留めておきます。
それにしても悪翼様は素敵過ぎる!!
今まで1階のみの席なので、早くここのフォーメーションを上から見たいものです。

悪の訓練所。
銃のフリと音、あっていた気がします。
ここ好き!!
で、今日気づいたのですが、悪翼と善翼の対面で、善翼がパー悪翼がグーに手の形がなってました。
気づいたのは二回ぐらい。
思わずじゃんけん??と(笑)
善翼全勝じゃん。

ハーレム。
包帯悪翼がとっても好きです。
あの悪さがにじみ出た感じが大変好みです。
女性との絡み万歳!(笑)

で、やっと恋人を取り返したと思ったのに、なんでだよ~シーンにて、善翼が「おい!」と言ってましたが、これはセリフじゃないんでしょうかね??
文章になってないからいいのか?
私的にはないほうが好みー。
呻き声はいいと思います。

ストンプ場面で、悪翼マークが出ると善翼が苦しみだすんですが、いまだにこの理由が分からないんですよねぇ。
悪と善は繋がってると言う意味か・・・。
うーん?
善翼が聖剣を抜いたときに悪翼が苦しむんですよね。
聖剣=善翼なのか、抜いたのと違う方が苦しむのか。
聖剣と一緒にある翼モチーフが善翼マークですよね。
私的妄想では聖剣が諸悪の根源説が今一番なんですけど、これをどう料理するかが問題だよねーなんて考えながら翼物語を観てます。

そうそう。
善翼悪翼最終決戦場面にて、悪の軍団をばったばったと善翼が切り倒していきますが、最後の1人の子を刺して突き飛ばしたら、その子が当たったのかどうなのか、柱が一本倒れました。
た、倒れるーー!!と観てて焦る。
きっと会場みんな同じ気持ちだったに違いない(笑)
思わずその後の直接対決場面でありもしない会話を勝手に作り楽しんでました。
悪翼「ひとの家、壊してんじゃねー!」
蹴り
善翼「仕方ないだろー!倒れちゃったんだから」
向かっていく
悪翼「仕方ないですむか!」
突き飛ばす
悪翼「ちゃんと修理費は請求するからな!」
善翼「くっ、そんなことっ」
悪翼「翌月払い請求書を出すからな!ちゃんと払え!」
善翼「誰が払うかー!」
悪翼を突き飛ばす
悪翼「この人でなし~!!」
倒れこみ、拳で床を叩く
善翼聖剣を抜く。
善翼「これで最後だ!」
・・・・・・・・善翼、悪役じゃん。
まあ刺した結果、自分も倒れちゃうんですけどね。
そんな感じで妄想してたら、笑う場面じゃないのに可笑しくなっちゃいました(笑)
悪翼が可哀相!!ていうか辰巳くん?

ハンカチコーナー。
今回は後ろのほうに行ってみようかといい、結構後ろまで行きました。
「上の方ちょっと見えなくなりますけど、声だけでお楽しみください」といってた(笑)
「上に行きたい気持ちもあるんですが、そうもいかないのでね、フライングもないし」とも。
フライングあっても行けないと思います(笑)
で、選ばれたのは愛知から来た少年。
2階の人にも見えるように、少年を連れて前のほうへ(ナイス心遣い!)
「タッキー&翼どっちが好き?」
「どっちも!」
「そっか~。タッキーもどこかで喜んでるよ」
なんて会話があったり。
あと「お兄ちゃんメイクしてるけどいいかな?」と聞いていて、「お兄ちゃん」っていう言い方が可愛くてちょっとキュンとした(笑)
「ちゃんとお母さんのところに帰るんだよ~。お母さんにタオル取られちゃだめだよ!」と言ってました。
いちいち可愛いんですよねー!
何あの可愛い子ー!ちょっと前まであんな気迫満面でフラメンコ踊ってた人と同一人物と思えない!
ステージに戻ったら、むせてました(笑)
「ちょっとむせちゃった」というのもまた可愛らしかったです。
「なんでも可愛いんじゃん」というツッコミはなしにしてください・・・。

ビヨンドが好きすぎる!
今回翼くん側で見れたので、大興奮(心の中が)

ラインダンスのところで、なぜか皆さんがニコニコ顔で前に出てきて手拍子をしているので、???となったのですが、思わず一緒に手拍子。
ほーんとにみんなニコニコで観てる方もニコニコ。
楽しかったです!
こうやってちょいちょい変えてくるんですよね舞台って。
いいなー!
家族には同じものを何度も観るなんて信じられないと何度も言われるんですが、同じことをやっていても観るたびに違うんですよね。
より良いものにするために変えてくることもあるし。
舞台は”同じもの”なんてないんだよなぁとしみじみ思いました。

なんだかんだで色々ありますが、やっぱり私は翼くんが観られれば幸せだと思いました。
今一番の問題はクリスマスコンサートがあるかないかなので、それだけハッキリさせてもらいたいです!
なかったら11月から生きていけない・・・。とWWTPが終わった後のことを考えてしまいます・・・。
次は明日夜公演です!
その次は明後日の夜公演です!!
怒涛の3日連続観劇。
毎日(といっても3日間だけど)翼くんが観られるなんて、幸せだ~~!!
スポンサーサイト
23:03  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/439-bcb72667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
