スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/19(Sun)

19日夜

この公演が昨年から合わせて100回目だったのですね。
他の方のブログを読んで初めて知りました(汗)
そっかそっか~。
でも公演中何もありませんでしたけど(苦笑)
今日は今までで初めての2階席。
これから全部2階かGCです。
だんだん遠くなっていく席・・・。
前半後半で上手い具合に席を混ぜて欲しかったよ・・・と思わずにいられません。。
見れるだけでもいいんですけどね!

では感想です。

【More・・・】

2階席で見ると、照明が綺麗でした。
悪翼降臨、2階で見ても素敵です。
悪翼と善翼の対比と言うのでしょうか。
翼の形に広がるフォーメーションがやっと見れました!!
善の方が元気な感じですね~。

ストンプ。
監督さん(秋山くん?)の「やれよ!」がこの間より大きくなってる気がする・・・。
でもって、翼くんの呻き声とか咳き込みとかも大きくなってる気がする・・・。

最終決戦。
善翼苦しみリアクション大きい!!
微妙に倒れた位置が悪翼から離れてたような気がしました。
手がねー上手い具合にねー重なってなかったと。
それともいつもあんな感じだったけど、1階だったから気づかなかっただけ??

ハンカチコーナー
今回も少年。何やら昼の部も少年だったようです。
翼くんが上手から下手へ通路を歩いていくと、「お兄ちゃん!」と少年の声が。
たぶん「お兄ちゃん」と読んでた気がするんですけど・・・。
それをほっとく翼くんじゃありません。
「元気のいい少年がいる!」といって、少年連れてA列付近に移動
タッキー&翼どっちが好き?に翼くんと応えてくれて喜ぶ。
先日の公演でタッキーと言われたのでショックだった模様です(笑)
ハンカチがウルトラマンで「お兄ちゃんとウルトラマンどっちが好き?」とも聞いてました。
少年答えられず。
「そうだよね~お兄ちゃんもウルトラマン好きだったよ」とか言ってました。
少年も翼くんも可愛らしくて、目尻も下がります(笑)
ハンカチの後もXA列センター前に立ちお話してました。

EDGE
初2階ということで、ガン見してまいりました~。
最近シンバルが多い。
それにして背中が綺麗。
肩甲骨の辺りとか最高☆
腰の辺りも最高☆☆
太鼓の上に足乗せあり。
双眼鏡を覗いていたら、バチが思いっきり飛んでいってビックリした。
なんといいますか、動きが激しい。
終わった後に叫ぶのが素敵。

挨拶で何回も噛む(笑)
噛むもので、思わず会場も笑いに包まれてました。
「気が緩んでるわけじゃないです。口が緩んでるんです」と言ってました(笑)

ラストの歌でやっぱり泣きそうになります。
”何一つ欠けては成り立たない”とか”支えあって生きてた”とか。
舞台と合わせて考えると、そうだよね、誰が欠けてもWWTPは成り立たないんだ!
沢山の人に支えられて、この舞台があるんだよねぇとしみじみしてしまうのです。
いい歌です!

そんなWWTP、私は残り4回です。
気づいたらもう後半に突入してます・・・。
終わりを思うと切なくてなりませんが、毎回毎回を思いっきり楽しみたいと思います!
スポンサーサイト
23:59  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/445-0e9bcdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
