スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

21日夜・23日昼

21日の記憶は既に曖昧です。てか今日の記憶も曖昧なんですけども(汗)
人間の記憶なんてそんなもんだよね・・・。
やっぱDVD化してもらわないと!
今日はGCだったのですが、カメラがあって、もももしや!?と期待したら普通に写真でした・・・。
まだ写真が出るのかな・・・?
それとも普通サイズの写真??
大体いつも火曜日に新しい写真が出てますけど、来週の火曜は千秋楽だし。
千秋楽にはニュー写真は出さないだろうって思うんですけどね。
なんだろー?

まったく翼くんとは話が変わるのですが、本日堂島ロールを買ってみました!
ずーっと気にはなっていたのですが、銀座三越にあるというので、早速今日買ってみたのです。

200810231813000.jpg

美味しかった!
クリームが生クリームというより、牛乳に近い感じでしたね。
牛乳クリームみたい。
でもあんまり量食べると気持ち悪くなるかも(苦笑)
買うのに結構並びまして。
人気なんだなぁと思いました。

では、以下WWTPの感想です☆

【More・・・】

21日夜は関係者の方がいたのかどうなのか。
外国の方がGCで見ていて、ヒュー!とか言ってました。
妙に気になっちゃって・・・(笑)
21日の席が後ろだったんですけど正面で、双眼鏡覗くと目が合う!(と錯覚できる)
初っ端の悪翼とか、もーかっこよすぎてどうしようかと思いました。
そんな目で見ないでー!!みたいな(アホ)
すっと目を細めて見る感じが、すっごい悪い男で素敵。
私悪くて良い男好きなんですよ!身近にいるのはイヤだけど。
思わず色々双眼鏡で見ちゃいました。
普段は見ないのとか(例:千年メドレー)

ハーレム悪翼も素敵。
階段のところで、見下すような感じで下(女性陣)を見ているのがたまりません。
私も見下されたーい!!(アホ)
そりゃ魅惑の吐息に包まれ溺れるってもんです。(って歌詞ですよね??)
私も溺れたーい!!!(オイ)

最終決戦
善翼のはずなのに、めっちゃ悪い顔して敵を倒してました・・・。
今日は悪を切るときに(刺す?)ちょっとニヤリと笑っていて、ちょっと待ってよ今井さん!と焦る。
私の妄想だとそこでニヤリはないんですよねー。
そういえば悪の軍団が1列になっていて、そこに「こいやー!」と言いながら斬り込むところでもニヤリとしていたような。
・・・善だよね・・・?
・・・人は誰も矛盾を生きるんですもんね☆
てか、だんだん演技のリアクションが大きくなってきている気がします。

ハンカチ
21日も本日も大人の方でした。
21日は「ミニーちゃんみたいに可愛く」で、ニコニコしながら拭いてたような。
XA列の人が、ぬいぐるみを持っていたのか、それを見て「コンサートじゃないからね」と注意。
今日は「おまかせ」でした(笑)
顔を拭いた後、お尻をふきふきしてて・・・!しかも何度も。
可愛い~!と思っていたら、客席から「可愛い!」の声が。
「やった!可愛いって言われた!」という翼くんがまた可愛い。。
恒例になったのかXAセンターでお話。
「楽しんでますか?」などなど話すものの、話しかけられた方が声にならなかったり。
近いと言って、手を前に出しているのに、あえて近づいてみたり(ドS!)
ステージに戻るものの汗が止まらず、異例のハンカチ二回目!
下手XAの方に借りてました(ステージ上から)

今日のビヨンド、腰のポン!(ポンって)がなかった・・・。

千年メドレーのシルエットが大変素敵でした。
あと辰巳くんとか福ちゃんとか松崎くんかな?
ハイタッチじゃないんですけど、手をさりげなーく叩きあってて、なんかいいね~と。
後ろに下がったときも手を合わせるというか叩くというか、そんなことをやってましたね。

エッジ。
21日は太鼓の上に足をのせていてビックリ。
いつもは膝とか、足でも踵とかなのに、思いっきり足をつけていて思わずおお!と驚き。
さらに太鼓ゾーンから出て外側から叩いたり、なかなかアグレッシブ。
叩く姿はえらい男前なのに、腰についている羽が叩くたびにふりふり揺れて可愛い。
21日は雄たけび1回。23日は2回。
終わった後も叫ぶというか雄たけび?あるのですが、それがかっこいい。
やっぱりシンバル叩きすぎ。
21日は裏手叩きが成功せず、悔しそうな顔をしてました。(と私には見えた)
今日は裏手叩き1回しかなかったですねぇ。
あれが綺麗に決まると気持ちいいんだけど。

21日最後の挨拶で「いまいつ、ばさ」だったか「つば、さ」だったか、自分の名前で噛んでしまって苦笑気味。
次は生演奏でフラメンコやりたいって言っていました!
それは見たい!!
今日は、「今まで作ってきたものより、今回が一番踊ってます」と言っていたような。

今日は平日の昼ってのもあったのか、ちらりと見た2階席に結構空席があってちょっと切なくなりました。
平日でも夜だとそれなりに埋まってるんですけどね。
なかなか昼は難しいなぁと。
翼くんが「千秋楽までこのチームで頑張る」みたいなことを言っていたので、私はそんな翼一座についていくだけです!
あと残り2公演。25日と27日に行ってきます!
スポンサーサイト
22:04  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/447-2543fe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
