スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/25(Sat)

25日昼

今日は入り口に”満員御礼”の看板が!
ちょっと嬉しい~!!
でもってさすがラストの土曜。
レジが大変なことになってました。
いつも大体空いてるのにね。
そんなわけで、今日はかーなーり上の方からの観劇でした。
てか最後列。

では、感想です。


【More・・・】

上から見てるので、照明が綺麗。フォーメーションもいい!
でも思わず双眼鏡も覗いてしまう(苦笑)

ハンカチコーナー
今回はカープのハンカチ(タオル)を借りてました。
その流れで、広島に一緒に行った後輩が辰巳くんと判明。
・・・辰巳くん大好きじゃん!!と心の中でツッコミ。
「ハンカチを借りると言いつつタオルを借りてしまって」とか言ってたような。
拭きながら借りた方をチラ見(笑)

XA列前方にてお話。
23日の公演終了後にご飯に行って、会計をしようとしたところ財布がないと気づき、
深夜に日生に戻ったそうです。
警備員さんのところに行って「今月こちらで踊っている今井です」と言ったらちゃんとわかってくれて、
警備員さんに案内されて楽屋へ。
無事に財布は見つかったそうで。
千年の岩を見て、これ使ってるんだ~と思ったとか。
会場(楽屋?)に入ったときに裏返す名前の札があるそうですが、それを見て「このメンバーでやれるのもあと少しなんだなとしみじみした」とか。
「27歳になっても忘れん坊な可愛い僕」なんて言ってました。
・・・そうだよ!確かに可愛いよ!!(笑)
その後ステージに戻り、XAのお客さんに「ホント財布見つかってよかったですよね~」と話しかけ、「また汗拭きます?」と本日二人目のタオル。
「素敵なハンカチですね~」と言いつつ、拭きながらまたチラ見(笑)
とっても面白いハンカチコーナーでした!

千年メドレーの雄たけびがなんだか大きかった気がします~。
かっこいい!

エッジ。
銅鑼叩き過ぎ(笑)
叩き過ぎるあまり、フラフラになってましたよー!!
途中太鼓(大)に寄りかかったりもたれたりしてました。
大丈夫とは思いつつ、落ちたりしないでねー!とビビる。
今日はターバンを巻いていて、最初「あれ?いつも巻いてたっけ??」と疑問に。
巻いてなかった気がするんだけど、巻いていたか!?と考えていたら、銅鑼を叩いてるときに気づきました。
あの綺麗な背中がよく見えない!いつも見えるのに!!そうかターバンいつも巻いてないんだ!!
背中がちゃんと見えなくて残念でした。
・・・ターバンいらないよ。背中見たい。
今日は足(つま先?)で叩く太鼓を踵で叩いていたような。
後ろ向きで叩いていたので。新たなパターン!?
今日も太鼓の上に足をのっけてました。
2階席だからなのか、終了後のシャウトもよく聞こえました。
かっこよかった~!
でもその後、ぺたりと座り込んでて、思わず銅鑼叩き過ぎだよとツッコミ。

挨拶
「残り公演あと5回?6回??何回でしたっけ?」とお客さんに聞く(笑)
「5回!」
「最初に言ってたのであってた~」
・・・可愛い。。
最後までこのチームで頑張る。
今後も成長した今井翼を見せたい。
などなど言っていました。
他にも言ってたんですけど、忘れちゃうんですよねぇ。

残り4公演。
みなさんが怪我なく無事終えられることを願うばかりです!
スポンサーサイト
23:45  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/449-57de4e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
