スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/26(Sun)

あと2回!

10月はじめは、延々続くんじゃないかと思っていたWWTPも残すところ2公演です。
私は明日がラストです・・・。
さ、寂しいーー!!(泣)
・・・DVD用のカメラは入るんでしょうか・・・。
出して!お願いだから出して!!と心を込めてメールを送ってはみましたが・・・。
言葉は丁寧にしつつも、込められた思いは「いい加減出せよ!」なんですけどね~。。

話は変わって。
本日シルクドソレイユZEDを見てきました~。
サーカスを見るのはかなり久々だったので、とても面白かった!
いまひとつストーリーを感じ取ることは出来なかったんですが・・・(汗)
しかしながらあれですね。
踊りもそうなんですが、見ていると自分でも出来そうな気になるんですよね。
絶対出来ないのに!!
さらりとやってしまうからかなぁ??
千年メドレーも見てると、一緒に踊れる気がしてきますからね。
踊れるわけもないのにね・・・。

さて!
WWTPもラスト(私が)なので、ここは毎回注目してる!ってところをあげたいと思います!


【More・・・】

ACT1
・悪翼降臨シーン(目を細めて睥睨する様が素敵)
・バレエ場面の善翼登場(他の皆さんが驚きポーズで止まってるのが面白い)
・To Get the Powerの仮面&下から風(腹チラを見るのが好き。引き締まってていい体です)
・訓練の銃(方向が全然違うのに、撃たれた!!って気になる)
・ハーレム全般(階段上からの冷え冷えとした視線。辰巳くんとチェンジするために後ろに下がる際、チラリと会場を見るときの悪い顔が大好き☆)
・悪翼vs善翼じゃんけん(絶対善翼が勝つ。思わず笑っちゃいます)
・悪翼vs善翼で悪翼(というか辰巳くん)がジャンプではける(意外とアグレッシブ)
・善翼vs悪の軍団(軍団が1列にならんでるとき。善翼の悪い顔&来いやー!)
・最終決戦(善翼色々ためすぎ!倒した後剣を掲げて喜ぶのが困る)
・Joy&Pain(ナナナの福ちゃんが可愛い)

ACT2
・MAD&ダンサーさんフラメンコ(松崎くんのフラメンコ好きです。福ちゃんもいい)
・フラメンコ(パルマを煽った後に襟を直す)
・ビヨンド(腰のポンと足のステップとダンサーさんが翼くんを囲んで手をビラビラ)
・ジャズ(翼くんの笑顔が完全に作り笑顔で、なおかつ何か企んでそうで怖い。でも面白い/笑)
・take your hands(姉さんたちが綺麗。私に向かって歌ってる!と勘違いできる席で聞きたい)
・千年メドレー(全部が見所!)
・シャイニーチューン(登場時のフリ)
・EDGE(綺麗な背中を見るのが楽しみ。銅鑼とシンバルを叩くと笑ってしまう。高い音の出る太鼓も笑ってしまう。太鼓の上に足をのっけるのは、若干お行儀が悪いのだけれどかっこよくてときめく。最後のシャウトが素敵。幕が下りるときの仁王立ちが男らしくて好き。てかいい体)

こんなところでしょうか。
しかしながらEDGEの注目度が高い気がします。
色々詰まってるからなぁ。
明日がラスト!
上に挙げたものを全部見つつ、他のところも記憶に焼き付けてきたいと思います!
・・・DVD~!!
スポンサーサイト
23:41  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんはー!!

すっかり御無沙汰ちゃんです^^;;;
お元気そうですねー^0^
WWTP、とうとう終っちゃいました(;;)
私は日生、1回しか観れなかったので、ぜひともDVD化キボンヌだったんですが・・・。カメラはなかったみたいですよねー(つд`。・゜)
あー。。。もう一回観たかった(><。)
そして!!!
な、なんと!
クリスマスには今井さんと過ごせる企画が!!!
・・・・しかし、我が家は受験生がいます・・・。遠征費ありません。。。。てことで、蛇の生殺しですよ(泣)
夜海さんは行かれますか??
行かれましたら、ぜひ、レポって下さい~~v-421
あ!大変だったら、感想でもいいで~~す(笑)
けど。。。なんで、バラなの??って気がしますよねえ~・・・。大人の事情が渦巻いてるのかな。。。??v-466
翼君、怪我なく無事に今日を迎えられて良かったです^0^
橘 | 2008.10.28(火) 19:10 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

今月は元気に日生通いをしておりました☆
しかし終わったらどっと疲れが押し寄せました(苦笑)橘さんも元気そうで何よりです~!!
DVDは残念でなりません。一つや二つ出せばいいじゃん!と思うのですが、大人の事情があるんですかねぇ。あれを映像で残したかったです!
さらにWWTPが終わり、しんみりする間もなくソロコン決定で・・・。メールを見て思わずのけぞっちゃいました・・・。
行きます!行ってきます!!チケット取れれば・・・。それが一番難しそうな気がするんですが(汗)
受験を控えてたらそうそう遠征は出来ないですもんね・・・。しかも年末に。
行けるようでしたら、少しでも伝えられるように気合入れてきますね☆
ホント、バラバラでやる時間があるならいつも通り2人でやればいいのに!って思っちゃいますよね。
その辺の事情はサッパリです・・・。早く2人のコンサートが見たいですね!
夜海 | 2008.10.28(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/450-ebc8de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
