スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/28(Tue)

☆翼と一緒のクリスマス☆

27日、コンサートやりたいで大盛り上がりを見せたWWTPでしたが、その翌日にソロコンが決定するとは思いもよらず。
メール見てたまげました。
は、はいぃぃぃ!?って。
27日の言い方からすると、コンサートやりたいよねっていう希望であって、次は舞台ではなくてコンサートになるのかなっていうぐらいだったのですが・・・。
詳細は決まってなくても、やりそうな感じではあったのですかね。
どうもWWTPに気力も財力も捧げきった1ヶ月だったので、終わっていきなりソロコン言われても、思わず固まっちゃったんですが、じっくり考えると楽しみです!
まあチケットが取れるのかってのが一番の問題なんですが。
全11公演ですか。。
1名義につき1公演取れるか取れないかってとこですよねぇ。
お願いだから取れて!!とまだ振込め用紙も着ていないのに、願わずにいられません。
てか、ホテルは予約しちゃった☆(先走りすぎ)

そんなこんなで思わぬソロコンにビックリしましたが、本日WWTP千秋楽でしたね。
無事終えられたようで、本当によかったです。
翼くんをはじめ、MAD、MADEのみなさん、ノエル君、ダンサーのみなさん、ルーシーさん、スタッフのみなさん、とっても楽しい1ヶ月をありがとうございました!

・・・DVDになりそうもないのが残念でなりません・・・。
どうすればDVDになるんだろう??

では、今更感はあるのですが27日公演の感想です。

【More・・・】

WWTP2008を見るのもこれで最後かと思うと感慨深いものです。
登場場面とハーレムの悪い男っぷりが、そりゃーもう好きすぎてどうしようかと思いました。
とくにハーレムの去り際の一瞥がたまりませんねぇ。

ハンカチコーナー。
23to24のタオル(未使用)をもっている方。
その流れでコンサートやりたい話になったのですが、この時点で話があったのかは謎。
客席のすごい盛り上がりが予想外って感じだったし。
「みんな落ち着け!会社にも何も言っていないから!」と焦る翼くんが可愛かった。
「約束しよう!」に再び客席大盛り上がり「まだ何を約束するか言ってないから!」とか。
「強く念じれば叶うんだよ」とか。
文面はあいまいですが。
タオルを借りて拭く前に地声で「コンサートやりたい!」とも言ってました。
昨日の今日で決まるもんなんですねー。

客席から「可愛い!」に「27歳になっても可愛いと言ってもらえるなんてね~」「27歳になっても財布忘れますからね」
手を振るお客さんに、腰の辺りで小さく手を振ってみたり(可愛い・・・)
「松竹座ではクールに話していたのに、東京になったらいつの間にかこういうコーナーになってました」と(笑)

ステージに戻ると、コンタクトの調子が悪いようで、直そうとするものの直らず取っちゃうと、すかさず「ちょうだい!」(笑)これには「あげない!」と一刀両断。「ヤフオクに出されちゃう」とも言ってました(笑)

EDGE
やっぱり今回も銅鑼とシンバル叩き過ぎ(笑)
太鼓の上に足のせもあり。
これがないとちょっと物足りないですねー。
ターバンもあったものの、縛った先を前に垂らしていたので背中はバッチリ見れました☆
やっぱり背中が見れたほうがよいです。
肩甲骨が結構出ていて、そりゃ痩せるよね~としみじみしてみたり。
無事終わったことだし、その内南の島に旅立つに違いないと思ってます(笑)

挨拶
ここでもコンサートやりたいですといってたような。
「決まったら皆さんの家にFAXします!うそです!」とか(笑)
いつも、「最後の曲です」みたいなことを言ってから曲がかかるのですが、今回はいきなりかかってしまってちょっと寂しかったー。

幕が下りて、これで終わりかぁと思っていたら、拍手が続く!
前楽でもありなの!?と思いつつ、思いっきり参加。
翼くん下手から再登場。
Tシャツに黒のジャージだったか。
登場して「ごめんね、手痛かったでしょう?」と言ってくれたのがなんだか嬉しかった!
その後も何か言ってたんですが聞き取れなかった!
「どんな形でも成長した今井翼を見せたい」とも言ってました。
あとはTシャツの宣伝(笑)
「みんな持ってると思いますけど、もしまだ持っていない人がいれば向こうにね」というようなことを言ってまして、思わずそれにのせられる人多数(笑)
私もその1人です・・・。
レジに並んでると、結構Tシャツ購入される方がいて、みんな同じだなぁと面白くなりました。
で、Tシャツだけだと物足りないので写真も購入。
グッズだけでもすごい値段になってそうで、考えるのが恐ろしいです。
なので考えないです!

さて、次はソロコン!
チケット取るべく頑張るぞ~!!
それにしても松竹座って立つとステージ見えづらかったんですよねぇ・・・。
スポンサーサイト
23:13  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/451-3e357738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
