スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/22(Sat)

取れました~

女と男のLOVEと書く革命、希望日通りに取れましたー!
よかったー。
とりあえず翼くんは来ないと思いますが、私的特別な日なので嬉しい限りです♪
待ってろよ!帝劇!!(何?)
翼くんのほうはソロコン振込みも終わり・・・。
終わったら終わったで、もっと申し込んでおけばよかった?と不安に気持ちになってみたり。
もし取れたとしてもそんなに休めないっつーの!!
お願いだから当たってください!!(祈)
そういえば、チケット当落確認が変わっていて、ちょっと戸惑いました。
ソロコン、サービスしてくれるそうで?
どどどどんなサービスですかー!?とドキドキ。
お客さんをステージにあげて歌ったりしたら、それはそれでいろんな意味で面白いですけどね。
影響されまくりじゃーん!!って(笑)
あと、フランスでのお仕事も判明。
そっか~大ちゃんとの対談か~。
映像(テレビ)でないのが残念ですが、これはこれで楽しみです。
ていうか、サッカー見すぎ!と思ってしまったのは私だけ?
確かにメッシはすごいよねー。
でもってユベントスのユニフォームが好きです(どうでもいい)

話は変わって。
先日、毎月恒例になっているパフェを食べに行ってきました!
四谷のフクナガフルーツパーラーさんです☆
今月の季節のパフェは洋梨。

200811191934000.jpg

サッパリしていて、でも程よく甘く・・・。
美味しかったです!!
もうペロッと。ペロッと食べちゃいましたよ~。
もう1個ぐらいいけますね!軽くいけちゃうね!!
あのフルーツを使ったシャーベットが美味しいんですよねぇ。
ああ、また食べたい・・・。
スポンサーサイト
21:36  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/458-49afec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
