スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/16(Mon)

誕生日☆

明日は翼くん25歳の誕生日ですね~!
めでたいめでたい☆☆
明日はケーキを買って帰ろうっと♪
自分の誕生日でもケーキなんぞ買いませんので、
1年通してケーキ買って帰るのは、10月17日オンリーです(笑)

そんなこんなで、クリスマスコンサート追加でましたねぇ。
あると思ったんだよ・・・。
横浜ラストを友人との2名義で申し込んだんで、
片方が追加に回されればいいなぁ、と淡い希望を抱いてみたり。
探したり譲ってもらったりって面倒じゃないですか。
自分で取れるにこしたことはないんですよねぇ。
でもなぁそこまで運よくないだろうしなぁ・・・。

来月の少年倶楽部プレミアム、翼くんですね!
やったーやったー!
これは楽しみにしていた番組だったので嬉しいです♪
アルバム発売まで見る機会はないかなぁと思っていましたが。
てか、それぐらいにはもう発売してるのかな?
いつごろ出るんだろう?とワクワクしながら待ちたいと思います!

今日「のだめカンタービレ」を見ようとしていたんですが、
色々やっていましたら気づいたら9時半過ぎてまして。
ああもうこりゃいいやというわけで、1話見ることなく挫折。
基本的に連ドラはあまり好きではありません。
毎週見続けることが出来ない!!
そんなわけで、フィギュアスケートを見てるんですけど、
いつの間に時間が出るようになったんですか・・・?
今日のは日米対決なので、ジェフリー・バトルがいない!
だ、だめだ・・・それだけでやる気が・・・。
あーでもサーシャ・コーエンは好きです~。
おや。浅田真央選手出てきましたけど、
随分衣装が大人っぽくなりましたね。
今まではピンクとかが多かった気がするんですけど。
スポンサーサイト
22:13  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/47-f4f6ce06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
