スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/20(Fri)

衝撃!

なにがって、誕生日プレゼントが・・・。
昨日、飲み会から帰り、とりあえず曲だけでも聴きたいと早送りをすることしばし。
誕生日会の流れはやはり聞くわけじゃないですか。
今年のプレゼントはバイク。
バイク・・・バイクってアンタ・・・。
私はバイクとか車とかに疎いので、相場がどの程度なのかとかまったく知りませんが、何万では買えませんよね。
何十万単位ですよね・・・。
さすが滝沢さん!凡人とは違うよ!!
その内、車やら家をプレゼントしそうな勢いです(笑)
いや、もういっそすればいい。
そしてYOUはパパか!?とツッコミを入れさせてくれ!!(笑)
ていうか、滝沢さんの友達になりたい(物欲まみれ)
いやー、次翼くんが何をプレゼントするのか楽しみですよ!

公式にアルバムのジャケットが発表されてますね~。
いやまあなんというか。うん。
あれですね。微妙に買いづらいというか。
もう予約しちゃったんで、どうってことないですけども。
毎回思うんですけど、もっとかっこいいジャケット撮れないの?と。
素材は良いんだから、もっと考えてもらいたいですよ~。

そうそう!ラジオにて流れた「ラブラッキー☆」と「カッコつかないTonight」中々盛り上がりそうな曲ですね!
ラブラッキー☆は曲名からてっきりアイドルチックな曲だと思ってたんですけど、違いましたねぇ。
でもこれはこれで好きです!
翼くんの声がいいー!!
カッコつかないTonightは思ったより普通で・・・。
いや~あれだけ言ってたから、もっとすごいのを想像してました(笑)
それにしても最近の曲、ハモリが少ないですよね?
他の曲ではちゃんとハモってるのかなぁ??
スポンサーサイト
22:28  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/49-f1887018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
