スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/22(Sun)

久々のショップ。

久々にジャニーズショップへ行って参りました!
混ーんーでーたー!
晒し者になりつつ、ショップへ。
じっくり吟味し、買って来ましたよ~。
まあじっくりと言いながら、ぱっと見で決めてたりしましたけど。
できればねぇ、あの店には近づきたくないんですけど、
写真もほしいし、グッズもほしいしで時折近づいてます(笑)
あそこもなぁ。混んでなければいいんだけどなぁ。
写真といえば、そろそろウェブで申し込んだ写真が届きそうですよね。11月上旬とかだったような?
買った写真とかぶってそうだなぁ・・・。

スポンサーサイト
21:54  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://yaumi.blog56.fc2.com/tb.php/50-eeee7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
